見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ029-860-6600
ウエディングレポート
おふたりの出会いでもあり、
おふたりが共通の趣味として大好きなゴルフを詰め込んでテーマウエディングです!
ゲストと一緒に楽しんだご結婚式をご覧ください!
結婚指輪をアイプリモで購入し、アイプリモが提携してる式場が二つあり一目惚れでした。
ご飯が美味しいと聞いていて式場見学の時に実際に試食したら美味しかったことや非日常的な空間が魅力的でした。
新郎新婦ゴルフが好きということでテーマはナイスショット!!!
最初はなかなかイメージが湧かずにいたけど、打ち合わせの度に担当プロデューサーの武井さんには相談にのってもらい、自分たちの理想通りのゴルフウエディングになりました。
ウェルカムスペースにはゴルフクラブを置いたり、席札はゴルフのイラストにしました。
ゲストテーブルはゴルフのコースNo.をイメージしました。芝でコースを作り各テーブルに置きました。
ウエディングケーキはゴルフボールをイメージ、ファーストバイトではアイアンを使いました。
カラードレスクイズではゲストの皆様にカラーボールにメッセージを書いてもらいました。これは武井さんが一緒に考えてくださり、本当にやって良かったと思っています。今でもメッセージを見返して楽しんでいます。わたしたちの宝物になっています。
テーブル対抗パター対決ではゲストの皆様とゴルフの楽しさを共有したいと思い行いました。
ゴルフ経験者である担当プロデューサーの武井さんにも参加してもらいました。当日は想像以上に盛り上がり、ゴルフ経験者も未経験者も楽しんでもらえていて嬉しかったです。
とにかく楽しかったです♡あっという間に終わってしまい寂しさもありますが、今も写真や動画を見返して思い出に浸っています(´;ω;`)♡
二人の大好きなゴルフをたくさん取り入れることができて、もう一度行いたいぐらい本当に幸せな時間でした!
ゲストの皆様からも楽しかった、いい結婚式だったと言ってもらえて嬉しかったです。
ヘアメイクを担当してくれた石井さんは話しやすくわたしの理想通りのメイクとヘアアレンジをしてくれました!新婦とお名前が同じということもあり親近感を感じていました♡
司会者の大関さんはとても元気でわたしたちの結婚式にぴったりの司会者さんでした!
そして担当プロデューサーの武井さん。ゴルフが趣味ということで話が盛り上がり打ち合わせから当日まで本当に楽しかったです。
ゴルフウェディングを行いたいという思いを武井さんは親身になって一緒に考えてくださったり提案してくださって、こんなに楽しい結婚式を行うことができたのは武井さんが担当だったからこそだと思います。
夫婦二人とも武井さんには本当に感謝しています!ありがとうございました!
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ029-860-6600
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP