WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
敦也さま & 直美英さま

【60名Party】Merry Crysmile Wedding

ゲストにとことん楽しんでもらいたい

"Merry Crysmile"
クリスマスをコンセプトに
感動と笑顔溢れる
ゲストが主役のパーティ

たくさんの人に愛されてきたおふたりだからこそ
たくさんの愛をプレゼントする1日に...

ゲスト数
60名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

エントランス
チャペル
披露宴会場
とにかく非日常的な空間に一目惚れしました。

誰とも被らないような結婚式にしたいと思っていた私たちに
ピッタリの演出であったり

式場だけでなく、担当プランナーさん(タマちゃん)の人柄の良さに惹かれここにしようと思いました。

こだわったポイント

クリスマスシーズンだったので
クリスマスに因んだ装飾だったり
各テーブルにミニツリーを設置してゲストの方に飾り付けしてもらったりしました。

感謝の意味を込めて一人一人にメッセージを書いたものを
お皿の下に忍ばせました。
皆んな驚いていたのでやって良かったと思いました。


私達はもちろんのこと
ゲストの方皆んなの最高の思い出になれたら良いなと思い様々な演出をしました。

当日の感想

・新郎
チャペルで初めてゲストの皆さんとご対面した時、
緊張でガッチガチの汗びっちょびちょでした。
披露宴では緊張もほぐれてきて最高の時間を過ごせました。

・新婦
チャペルで入場した時ゲストの方の顔を見た時、安心したのを覚えています。
ほぼほぼ泣いていましたが来てくださった沢山のゲストの方に
感謝の気持ちを伝えられたので、大満足です。

その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)

結婚式をお考えの皆さん

ディアステージは、結婚式を挙げて良かったと思える最高の場所です。
コロナ等で大変かと思いますが、人生で一番最高の時間になると思います。

プロデューサーからのメッセージ

敦也さん 直美英さん


この度は素敵なウェディングレポートの投稿
本当にありがとうございます!

ご見学時からおふたりの温かいお人柄のおかげで
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
おふたりがディアステージに任せたいとおっしゃってくださった日のこと
今でも鮮明に覚えています♪

お打合せが始まって
おふたりから頂く楽しいアイディアに
毎回驚かされていました!
そしてそのアイディアが形になる瞬間を心から楽しみにしていました^^

そして当日
ゲスト参加型の挙式やアフターセレモニー、
大迫力のマッピング入場や
おふたりらしさ満点のファーストバイト
感動の結びのシーンまで
全てがおふたりらしく、そしてゲストの皆様にも楽しんでいただけて
私自身もとても幸せな気持ちにさせていただきました。

おふたりが叶えたかった
「ゲストへのありがとう」「ゲストにとことん楽しんでもらう」
そんな想いが詰まった1日を一緒に作り上げられたこと
心から幸せに思います
改めて大切な1日をディアステージにお任せいただきありがとうございました!
大好きなおふたりの担当をさせていただけたこと、本当に光栄に思います。

これからのおふたりの末永い幸せを、キャスト一同願っております^^
改めて素敵なレポートをありがとうございました!


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー 友池

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP