WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
元太さま & 宥花さま

【100名Party】ハチャメチャ Wedding

いつも笑顔が絶えないおふたり

結婚式一日も、緊張ではなく
いつものふたりらしく
ノリノリな気分で楽しく過ごしたい!

おふたりもゲストも最高の笑顔で楽しめる
「ハチャメチャ」Weddingをお届けいたします

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

他の式場を考えていたのですが、
どうしてもインスタで見た映像が忘れられず、
見学だけ…と軽い気持ちでディアステージさんに来ました。
ところが!
森井さんの人柄、料理の美味しさ、会場の広さ等、惹かれるものが多く…
ディアステージで式を挙げたい!
と思いが強くなり、即決させていただきました。
人の良さが一番の決め手です。

こだわったポイント

ゲストの皆様へのおもてなしです。
私達は余興がなかったので、
自分達で会場を盛り上げる演出が入れられたらと考えていました。
夫婦共々お酒が好きなので【ビールラウンド】をやりたい!
となったのですが、感染対策が一番気がかるところでした。
当日は、新しいグラスに注ぐ等の出来る限りの感染対策を行い実現することができ、
会場を盛り上げられたかなと思います。
また、ゲストと写真を撮ったり歓談する時間を少しでも増やしたかったので、
スタッフさんに誘導してもらう事で沢山の思い出を残せたと思います。

当日の感想

コロナ禍のなかなか人と集まる機会がなくなってしまいましたが、
結婚式を通じて久々に集まることができ、楽しい時間があっという間に過ぎました。
ゲストから楽しかった、ご飯おいしかった等沢山の連絡があり、
結婚式を無事挙げることができ本当に良かったと思います。
興奮と余韻が抜けず、式が終わった直後から
またやりたい!て話してました(笑)

森井さんと打ち合わせが沢山ありましたが、
毎回真摯に向き合ってくださり、何よりとても楽しかったです。
悩んだ時も沢山アイデアをいただきました。ここに式場を決めて本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

元太さん 宥花さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またおいそがしい中素敵なウエディングレポートの
ご投稿も誠にありがとうございます。

お二人とはご見学の時からご一緒させていただきました。
ゲスト様を心の底から想う気持ち、
またお互いを思いやる気持ちが
お会いした日から私に伝わってきて
お二人と一緒に創る結婚式の当日が本当に楽しみでした。

お打合せの期間から
ゲストへの【おもてなし】を大切にしていたお二人でしたが
その想いが当日のゲスト様の表情から
ゲスト様に伝わっていたことがよくわかりました。

また宥花さんの抜群のセンスで装花やコーディネートが
より輝いておりました♪

おふたりの素敵な一日をサポートできましたこと、
お打ち合わせから当日までの期間は、
私にとっても忘れられない時間です。
これからも末永い幸せを心から願っております。

今後もディアステージにて
イベントを開催させていただきますので
ぜひディアステージのお料理を食べにお越しくださいね!

またおふたりにお会い出来ますこと
心よりお待ちしております。

ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー 
森井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP