WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
秀久さま & 加帆さま

【60名Party】Happy Spring Celebration~はなむぎを添えて~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

初めて見学を行った時に見学だけなはずなのに
素晴らしいおもてなしにびっくりしました!
私たちもこんな素晴らしいおもてなしをゲストの方に味わってもらい!
そして、私たちの夢であった愛犬と一緒に結婚式が出来るを叶えてくれる場所で、
もうこんな素晴らしいところ他にないと思いディアステージに決めました!

こだわったポイント

*挙式
私たち2人だけでなく愛犬と一緒型の挙式にしましました!
入場〜退場まで楽しさ溢れる挙式になりました

*披露宴
夢の国の世界観をイメージして打合せもしてきました。
プロジェクションマッピングも夢の国をイメージ。
ドレス色当てクイズも行い、会場全体をライブ会場のようにペンライトで盛り上げました!

*手作り
プチギフトやフラワーシャワーは全て手作りしました。
プチギフトは最後のお口直しとして
私たちの写真付きのミンティアを作り、とても好評でした!!

当日の感想

当日は前日までの天気とは違って、最高な天気で行うことができました!

挙式が始まるまで本当にドキドキで、
ちゃんと結ぶことができるかなと不安でした、、、
でもそんな不安も式が始まって大好きな友達の顔を見たらすっかりなくなり
あっという間に結んでしまいました!
無事にリングドックも成功し、今までにないくらいの楽しさを味わうことができて、
一生の思い出になりました!

そして、、、ここまで一緒に作り上げてくれた森井さんにも感謝しています!
たくさんの迷惑をかけましたが、全て受け入れてくれて最高のプランナーです!
森井さんが担当で本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

秀久さん 加帆さん

改めてましてこの度はご結婚誠におめでとうございました。
またおいそがしい中ウエディングレポートのご協力もありがとうございました。

お二人とはご縁もございまして9ヶ月間の間ご一緒にさせていただきました。
初めてお会いさせていただいた時は
プランナーがまさかの男性で驚かれたかと思いますが、
ご縁があっておふたりと出会うことができ、
ご準備期間から当日まで一緒にお手伝いさせていただけたことは、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
コロナ過ということもあり日程変更もありながら
当日無事に結ばれましたことがなによりも嬉しく思っております。

なによりもお打合せで沢山悩んでいただいたことが
当日素敵な形になっていったのが印象的でした。

お二人の愛して止まない大好きな愛犬むぎちゃん。
挙式からたくさんのお役目を完璧に努めてくれましたね。
むぎちゃんも登場で皆様も笑顔になっておりました。

お二人だけのファーストミート。
沢山の想いがある中で秀久さんからのサプライズ。
そして自然にハグしている姿をみてわたくしも陰ながら
涙がでてしまいました。

またおふたりは「スタッフ」という部分をとても大切にしてくださっており
私たちスタッフもお手伝いさせていただきながら
とても幸せな気持ちで当日までお手伝いさせていただきました。
改めてディアステージを代表して、感謝申し上げます・・・

おふたりの思い出がたくさん詰まった
ディアステージつくばフォレストテラスに
今度はゲストとしてお越しいただける日を楽しみにしております!

この度は本当におめでとうございました!!


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー
森井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP