WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
瑞貴さま & 美咲さま

【50名Party】みんな 笑う 楽Sea!

ゲスト数
50名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

海外にいるような外観とチャペル、披露宴会場の雰囲気が好みでした。見学の時に披露宴会場で実際に擬似体験をして見学だけでもとても楽しかったです。

あとブライダルフェアで食べた料理がとても美味しくてここに決めました。

こだわったポイント

大好きな海をたくさん詰め込みました。
スタッフさんから提案してくださったメモリージャーはとてもかわいくてお気に入りです!
貝殻をたくさん使ったメインテーブルやゲストのテーブルは予想以上でした。
ウェディングケーキは、海を連想して焼きそばにしました。ゲストの皆さんもびっくりしていて盛り上がりました。

当日の感想

当日は雨だったので
それだけが残念でしたが、
ゲストの方々にとても楽しかったと
言われると本当に嬉しかったです。
自分達のコンセプトは感動よりも楽しい式に
したいという思いがあったので
やって良かったなと思います。

その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)

ディアステージさんのスタッフさんはとても親しみやすく、自分達のやりたいことをたくさん叶えてくれました。
コロナ対策もしっかり実施していて、会場も広く、安心して式を挙げられました。

迷っている人がいたら、ぜひ、ブライダルフェアに行って体験してみてください!
悔いのない素敵な結婚式をあげられますように応援しています☆★☆

プロデューサーからのメッセージ

瑞貴さん 美咲さん


この度は誠におめでとうございます!
また、素敵なウェディングレポートの
ご投稿をありがとうございます。

おふたりの理想的なスマイルは
テーマに一番表れている通り、
とにかく涙より笑顔がたくさんで、
ゲストの皆様が退屈しない楽しい一日、でした。

実際の一日を振り返ってみると、
テーマ通りゲストの皆様が楽しんでくださっていて、
おふたりも大好きな海のような空間で楽しんでいただいていました。
最初のお打合せで瑞貴さんが心配してくださっていた
ゲストの皆様の離席も少なく
全員がおふたりのスマイルを楽しんでくださっていたように思います。

約5か月ほどのお打合せ期間となりましたが、
もっとたくさんの時間をご一緒させていただいたような濃い時間で、
お会いする度に楽しかったです!
瑞貴さんが毎回美咲さんの最近の面白エピソードを
教えてくださったり、
毎回のお打合せで少しずつスマイルが形になっていって、
時には一緒に悩んだり考えた期間がすごく懐かしいです。
お会いする度に大好きが高まるおふたりでした!

特にテーマに合わせておふたりと生み出した
「ビッグ焼きそば完成セレモニー」や
ゲストの皆様との思い出を閉じ込めた「メモリージャーセレモニー」は
おふたりらしくてとても素敵なシーンになりましたね♪

お開きして、おふたりがゲストの皆様をお見送りいただいている時、
「焼きそばは一番印象に残ったよ!」
「楽しかった!」
そんなゲストの皆様からのお声を横で聞いて、
おふたりと実現したかったスマイルのイメ―ジが
実現できた気がして、波多野は心の中でガッツポーズをしておりました♪笑

これも全ておふたりがスマイルで実現したい想いを
大切にし続けてくださって
手作りのものも含めて準備をたくさん頑張ってくださったからです。
一緒に頑張れてよかったです…♡

これからも笑いでいっぱいの、
仲良しなおふたりでいらしてください♪
アニバーサリーイベント等でも
お会いできる日を楽しみにしております!

改めて、この度は誠におめでとうございました!


ディアステージつくばフォレストテラス
ウェディングプロデューサー
波多野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP