WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1.
優輝さま & 咲さま

【40名Party】愛を込めて感謝を ~giving back~

結婚式は人生でたった一度の特別な日。

どんな一日にする…?

ふたりが願えば、なんだってそれがふたりの正解。


それなら私たちは…

”スーパースターになったっていいよね?!”

私たちの目指すものは「結婚式」ではない!

もはや「コンサート」だ!!!!


笑いあり涙あり、
ふたりは会場を盛り上げる「主役」
ゲストはふたりをお祝いしてくれるかけがえのない「ファンのみんな」
チームディアステージが「裏方」となって創り上げた
ある最高の一日。

—たくさんのたくさんの、愛を込めて感謝を。恩返しの想い。—

ゲスト数
40名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

・自分達のやりたいことが出来る式場がここしかないと思った
・地元で挙げたかった
・プランナーの波多野さんがとても好印象だった
・式場の雰囲気が良かった
・スタッフの皆様の対応がとても良かった
・プロジェクションマッピングが魅力的だった

こだわったポイント

二人が大好きな嵐のライブをテーマに、BGMと演出にとにかくこだわりました。
シーンごとのBGMの全選曲、曲を流すタイミング、再入場でのペンライト使用などなるべくライブに近い演出にこだわり、嵐が大好きな旦那の家族や私達だけじゃなく、ゲストに楽しんでもらえるように心掛けました。

当日の感想

直前に欠席者が数名出てしまい、延期するべきか、果たしてこの状況下で式を挙げるのは本当に正しい選択と言えるのか、旦那と考え迷い悩んだ末、式を決行しましたが式後、親族やゲストの皆に良い結婚式だったと言ってもらえたので挙げてよかったと心の底から思いました。
反省点もいくつかありましたが、総じて良かったと思います。反省点も含めて、とても二人らしい結婚式が挙げられたと思います。

その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)

コロナ禍での不安や迷いがあると思います。思うように準備が進まなかったり、延期の決断を迫られたり、普段の結婚式とは違った悩みを抱えることもあると思います。ただ延期に関しても式を挙げることに関しても正解も間違いもないと思ってます。
コロナ禍での結婚式は大変なことも多いけど、その分だけ幸せも何倍にもなって返ってきます!
自信持って進んでいってください。

プロデューサーからのメッセージ

優輝さん 咲さん


この度は誠におめでとうございました!
とっても素敵なウェディングレポートのご投稿ありがとうございます♪

おふたりと初めてお会いしたのは丁度1年前の1月のこと。
結婚式相談カウンターさんのご紹介を経て
ディアステージに出逢ってくださりましたね。

あの日私が他のお打ち合わせをいただいていたら、
他のご見学のご案内に入らせていただいていたら、
おふたりに出逢っていませんでした。

ご紹介もなければディアステージとすら、
出逢っていなかったかもしれません。

それを思うと、
運命のめぐり合わせだったのかも、と改めて思います。

結婚式の固定概念を打ち破るような「やりたい!」を
たくさん教えてくださるおふたりとのお打ち合わせは
毎回が本当に楽しくて、
新鮮で、プランナーとしても学ばせていただく機会がたくさんありました。

初めての試みもたくさんあって、
それをチームディアステージで
おふたりのために1つ1つ叶えていけるのが
波多野は心から楽しかったですし、
キャストも同じ想いでした。

こんなことを言うのはおこがましいかもしれませんが、
間違いなくおふたりのあの一日は、
私たちディアステージでないと創れなかったと思います!笑
それくらい最高でした。

華々しい最高の一日でしたが、
この日を迎えるまでにたくさんのことがあったはずです。

特に、式の直前でコロナの急速な感染拡大があった時は
本当に辛かったですよね。

お電話でお話させていただいた時は本当に心配でした。

でもそこはさすが、おふたり。
強い絆で乗り越えていらっしゃいましたね。
更に夫婦として大きくなったお姿を見て、
今までずっと近くで見守らせていただいていたので、
すごく嬉しい気持ちになりました。

当日は「愛」をたくさん感じる一日でした。

1年間ご一緒させていただく中で
おふたりの穏やかで温かくて仲良しなお人柄が大好きで、
なんて魅力的なお二方!と思っていましたが、
ゲストの皆様も同じようにそうだったからです。

「愛」でいっぱいの方の周りには
「愛」が集まるんですね^^

ゲストの皆様にも愛のこもった感謝が伝わったに違いありません!

これからはアニバーサリーイベントで
大好きなおふたりの温かさにずっとずっと
触れていきたいと思っています♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

末永くお幸せに~♡


ディアステージつくばフォレストテラス
ウェディングプロデューサー
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP