WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
匠さま & 晴香さま

【60名Party】夢を叶える場所~ for smile X'mas wedding~

私たちにとって、結婚式は小さい頃からの憧れ
王子様とお姫様になれるたったひとつの日。

大切なゲストのみんなにも楽しんでもらいたいけど、
なんといっても主役の私たちも後悔しない理想通りの一日に。

ここは そう、”夢を叶える場所”だから…

ここに集まるすべての人の笑顔のために
『夢を叶える場所~ for smile X'mas wedding~』

ゲスト数
60名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

海外のような外観がとても素敵だと思い、ブライダルフェアに参加しました。
実際に行ってみると、想像以上にリゾート感満載で素敵でした。
そしてなにより、スタッフの方の対応がとても心温まるものでこちらの式場なら理想の結婚式を挙げられると思い、見学初日でしたが選ばせていただきました。

こだわったポイント

ゲストへのおもてなしはもちろんのこと、子供の頃からの憧れの結婚式だったので、自分達がやりたいことも大切にしながら、やりたい事をたくさん詰め込みました。

また、日にちもクリスマス当日だった為、クリスマス感満載にした事もこだわりです。
ゲストの方にはクリスマスツリーの飾り付けもしてもらい、クリスマスにしか出来ない特別な演出を取り入れました。
特に、クリスマス感満載のデザートビュッフェはとても可愛く美味しくゲストの方からとても好評でした!

当日の感想

当日を迎えるまで2回の延期と長かった準備期間でしたが、今までにないくらいとても幸せな1日でした。
ディアステージで結婚式を挙げることができて本当に良かったと心から思っています。
また、わたしたちが思い描いていた結婚式を実現できたのも、すべてのスタッフの方のおかげと心から感謝しています。
なにより、担当プランナーの波多野さんには感謝してもしきれません!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

匠さん 晴香さん


この度は誠におめでとうございました。
大切な一日をお手伝いさせていただきありがとうございます。

おふたりとスマイルコンセプトを決める最初のお打ち合わせの時。
おふたりともキラキラした笑顔で
「とにかく自分たちが楽しめる式にしたいんです!」
「小さい頃からの憧れだったんです!」
とおっしゃってくださいましたね。

その瞬間、匠さんと晴香さんにとって
ディアステージでの人生唯一の一日は
”夢が叶う場所”でなければならないと思いました。

そしてスマイルコンセプトの言葉としてご提案をさせていただきましたが
おふたりはいつも結婚式に対して夢いっぱい、
理想でいっぱい、楽しみにしてくださっていましたね。

ただ、その準備の時間は、決して平坦な道ではなかったと思います。

コロナウイルスに何度も振り回されて、
2度延期をしなければならなかったですね。
しかし、2度目の延期をされたとき
『12月25日』という一年に一度の、
世の中の全部が幸せに溢れた日を選んでくださってから
おふたりの中でも、私も、改めて頑張ろう!と
再出発の気持ちを共有できたと思っています。

その時にスマイルコンセプトも
『夢を叶える場所~ for smile wedding~』から
『夢を叶える場所~ for smile X'mas wedding~』に
アップデートしましたね♪笑

当日はとにかくクリスマスのキラキラ感を
思い切り詰め込みました!

ゲストの皆様に飾り付けていただいたツリーに
おふたりで星を付けてのデザートビュッフェオープン…

クリスマス感たっぷりのオリジナルプロジェクションマッピング…

おふたりの大好きを詰め込んだ
上質なクリスマスのフラワーコーディネート…

思い出すときりがありません!

おふたりの”夢を叶える”をしていたら、
当日はおふたりの笑顔に
ゲストの皆様も笑顔になっていて、
気付かぬうちにゲストの皆様の”Smile”も
創ることができていました。

オールキャストフィナーレの時は
大好きなおふたりと創りあげた一日が
結んでしまうのが嬉しくて、悲しくて、
色々な感情になって涙が止まらなかったです。
(3回目だった陽向くんと仲良くなれたのも
個人的には嬉しい思い出です♪笑)

そんなおふたりには、これからも仲良く
お互いのことが大好きな幸せなご家族でいらしてほしいです。
また是非ディアステージに遊びにお越しください♪
そして毎回陽向くんの成長に驚くんだろうなあと
想像するだけで笑みがこぼれてしまいます!

改めてこの度は誠におめでとうございました。
末永くお幸せに♡


ディアステージつくばフォレストテラス
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP