ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.9
晋さま & 里果さま

【2名】古都photoWedding

一生の思い出に残る鎌倉でのひととき

ゲスト数
2名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 立地・アクセス, キャスト

スタッフさんも皆さんよくしてもらえたのと利便性で自宅から行きやすかったからです。
下見に行って相談して即決なくらい、いい雰囲気だったからです。
結婚指輪を買ったお店から紹介されました。
駅からとても近く、また、とてもモダンな雰囲気を醸し出している式場なので、ここにすぐ決めました。キャストの方々も親身になって相談を聞いてくださりとてもありがたかったです。

◆こだわりポイント

写真撮影で使用する持ち込みアイテムなどの準備を頑張りました。
挙式ではなくフォトウエディングだけでしたが、目的を持ってできたのでよかったです。

◆当日の感想

プランナーさんとの打ち合わせからとても親身になって頂きながら、当日まで進行をしていきました。迷いながらもアドバイスなどもしてもらいました。準備期間は迷うのも楽しく、不安より楽しみや喜びのが大きかったです。
当日も天気に恵まれて予定通りにお寺で撮影できました。
皆さんに盛り上げて頂きとても、気持ち的にもリラックスして望めました。
当日は雨予報でしたが、だんだんと晴れ予報に変わり、雲ひとつない晴天に恵まれました。式場での写真撮りは緊張して顔が強張った状態でしたが、撮影していくにつれて緊張もほぐれてきました。
鎌倉の妙本寺で撮影をしましたが、当日は他の組もいなく、貸切状態で撮影に臨むことができました。
撮りたかったショットに+α何枚か撮ってもらいました。和装に着替えた妻を見て心が洗われました。
とてもきれいでいつもの妻ではないと思いました。
やっと、結婚したんだなって実感が湧いてきましたね笑
この日を自分たちの大切な日として刻み、夫婦共々これからも一生懸命頑張っていこうと思います。
樋口さんをはじめ、プランナー・カメラマンの方々、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

晋様 里果様

先日は、誠におめでとうございました。
おふたりの大切な思い出の一日をKOTOWAにお任せくださり本当にありがとうございました。

はじめてご来館くださったときから親しみやすいおふたりとは
毎回のお打合せにて楽しくご準備を進めていくことができましたね。

ご結婚式の代わりに大切な節目を形として残したいと選ばれたphoto婚
そんなおふたりだからこそ、お写真撮影のワンカットさえも
お写真を見て振り返ったくださったときに
その瞬間の思い出が蘇るものとなってほしいという思いで
お手伝いさせていただきました。
当日は、想像以上に盛り上がりその場にいるキャスト含めて
全員で楽しみながら過ごすことのできる素敵なひとときとなりましたね。

また、おすすめさせていただいた妙本寺を
おふたりも気に入ってくださったことが本当に嬉しかったです。

今後のおふたりの未来のスタートとなる
大切な瞬間をお手伝いさせていただき感謝でいっぱいでございます。
これからのおふたりの幸せをお祈りすると共に
いつでもKOTOWAでおふたりのお帰りをお待ち申し上げております。

改めて、先日は誠におめでとうございました。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP