ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.08
ご新郎さま & ご新婦さま

【特別編】KOTOWA鎌倉だからこそ叶う鎌倉での神前式

ゲスト数
2名~130名まで幅広く対応可能名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

両家の絆を結ぶ 華やかな舞殿挙式

日本三大八幡宮の一つであり、800年以上の歴史を持つといわれる、鶴岡八幡宮の伝統ある神前結婚式。
境内の中央に設けられた「舞殿」では、雅楽の調べに包まれた式を執り行うことが出来ます。
所作一つひとつに深い意味が込められた婚儀を通じて、おふたりとご両家の絆をより強く実感していただけます。

人生の節目として、一番美しいお日にちに

約800年の歴史がある広大な庭園では四季折々の美しい表情をお楽しみいただけます。
四季折々の情景が、一生に一度のご衣裳姿をより美しく引き立てます。
お宮参りや七五三など、ご家族の人生の節目に寄り添い、これからもずっとかえってこれる場所として残っていきます。

鶴岡八幡宮まで徒歩3分 、徒歩でご移動が可能だからこそ叶う時間

鶴岡八幡宮での挙式後、唯一歩いてかえってくることができる結婚式場。
バス移動ではない為、皆様にとって負担が少ないことはもちろん
この時間があるからこそ、鎌倉という非日常感あふれる街並みを感じていただきながら
ゲスト様とのお時間を存分に刻んでいただくことができます。

大切な方との絆を感じるお時間

今までお世話になった大切な方々からの祝福の声に包まれながら迎える一日。
「結婚式を迎えた」という実感が湧き
来てくださったゲスト様との絆さえも感じるひとときとなります。
ゲスト様より頂く一言一言が、これからおふたりで歩んでいく人生の支えとなります。

チームKOTOWAスタッフ

結婚式準備の日々を一緒に歩んでいく
ウェディングプロデューサー。
経験豊富なプロデューサーが、パートナーとしておふたりのサポートをいたします。
時には友人のように笑い合って、時には家族のように寄り添って。
さらに、プロデューサー以外にもたくさんの専門スタッフが
準備から当日まで安心のサポートをいたします。
おふたりの想いを叶えるために
KOTOWAチームが一緒につくりあげます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP