ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.3
健介さま & 亜希代さま

【9名】団欒 Wedding

ご両家叶える温かな時間

ゲスト数
9名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント パーティー会場の雰囲気・料理・キャスト

KOTOWA鎌倉さんは鶴岡八幡宮と提携している挙式会場の中でも長い歴史があり、鶴岡八幡宮で挙式する際の勝手をよく知っていると思い、候補にあげました。 選んだ理由は大きく分けて3つあります。 最初に会場の雰囲気が鶴岡八幡宮と鎌倉の街と非常にマッチしており、素敵だなと思ったからです。和モダン基調で温かみと重みのあるとても綺麗な会場だと思います。 次はお料理がおいしいという点です。会場見学の際に試食もセットで対応頂きましたがとても美味しくておどろきました。鎌倉の雰囲気によく合う和フレンチで前菜〜デザートまで一皿一皿のクオリティが全て高くグルメな人でも必ず満足する味と見た目です。料理長と打ち合わせをして食材から料理方法まで全て細かく決められるというプランもあり、贅沢なお肉や魚介類をふんだんに盛り込めて好きなようにアレンジもできるというところにも大きな魅力を感じました。 最後はスタッフさんが素敵だという点です。対応頂いたスタッフさんがとても丁寧で感じが良く気配りができる方で安心でした。しっかりとサポートしてもらえたおかげでなんの不安もなく当日までスムーズに準備を進められました。

◆こだわりポイント 料理

料理長と打ち合わせして食材や料理方法を決めるというプランにしました。食材から選べるということでしたので、みんなが好きな食材を中心にチョイスしました。オマール海老と鎌倉野菜の前菜と伊勢海老帆立桜鯛のプレートとお肉料理とデザートはとても細かくこだわり、ソースや味付けまで料理長と打ち合わせして決めさせて頂きました。

◆こだわりポイント 披露宴

コロナ禍でしたので身内のみで少人数で行いましたが一番大きな会場を使わせて頂けました。会場はとても豪華でしたが少人数でやるには広いので仕切って半分くらいで使いました。メインテーブルを設置してもまだまだスペースがあったので丸テーブルをいくつか設置してお花を飾り、寂しくならないようなレイアウトにしたところこじんまり+豪華な狙い通りの雰囲気になりました。

◆当日の感想

コロナ禍で結婚式を挙げられるか不安でしたが、無事に終えることができてよかったです。まだまだ収束の兆しはないですが、KOTOWA鎌倉さんは感染対策もバッチリですし、身内だけで挙げることを考えているカップルには本当におすすめできる会場です。

プロデューサーからのメッセージ

健介様 亜希代様

この度はおふたりの大切な一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

当日を迎えるまでにご一緒に進めてきたお打合せ期間はいつもとても楽しいお時間でした。
会場まで通ってくださったこの期間で知ったおふたりのお人柄は
とても素敵で面白いおふたりとのお時間が毎回楽しみでした。
お酒好きなおふたりが、おすすめした鎌倉ビールを気に入ってくださったこと大変嬉しかったです。

美しい桜の中おふたりのハレの日が迎えられ、ご夫婦になられたおふたりがひとつの家族として
段葛を歩まれているお時間はとても素敵でした。

そして皆様のお顔を思い浮かべながら
こだわりを盛り込んだお料理のお打合せは私にとっても思い深いお時間でした。
高級食材をふんだんに使用したその日限りの特別メニューとなり
ゲストの皆様がとても喜んでくださっていましたね。
心からの笑顔でお食事と皆様との温かいお時間を過ごされているご様子が素敵なひとときでした。

皆様の笑顔溢れる大切な一日をお手伝いさせていただくことができ
大変幸せな想いございます。

改めまして、KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にておふたりのハレの日をお手伝いさせていただきまして
本当にありがとうございました。
今後も鎌倉でおふたりのお帰りをいつでもお待ちしておりますので、KOTOWAのお料理をまた食べに来てくださいね。

今後の末永い幸せをお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP