ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.3
駿さま & すみれさま

【40名】smile blossom Wedding

最も美しい季節に
笑顔が咲き誇る
日本の美しい結婚式

ゲスト数
40名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

新郎が昔から八幡宮で参拝、お祓い、七五三等してきた為、縁のある特別な場所だった。あとは桜の時期に段葛を歩きたかったこともあり唯一あるからという事で即決しました。
あとは本番も担当していただいたプランナーの関根さんがとにかく良い方で第一印象からとにかく明るい裏表のない方で、自分たちのわがままにも嫌な顔せず対応してもらいここでやろうってなりました。
ホテルなどの結婚式ででくる料理だと味も見た目も感動することがないのが多かったのですが、ことわはとにかく美味しい料理や見た目から楽しんでもらえるような物が多くそこも決めるポイントでした。

◆こだわりポイント

お料理にはこだわりました。
ホテルなどの料理はわりと味も見た目も普通で感動しないものばかりで正直飽きられてしまっているのではないかなという思いもあり、せっかくなら来てもらう方たちに驚きや美味しいものを食べてもらい感動してもらいたかった気持ちが強かったためです。

◆当日の感想

当日ほまさかこんなに早く終わるなんて思わなく、びっくりしちゃいました。
ただ終わった後は本当に楽しかったし、やって良かったなと思いました。
それも全て担当して下さったプランナーの関根さんのおかげです。
直前でコロナの関係で一年の式を延期をしたり、気持ちがコロコロ変わりやりたい事も変わってしまいプラン変更や沢山のわがままを言っていたと思いますが嫌な顔せず親身になり寄り添い常に自分たちのことを考え行動していただきました。
そのおかげで当日は何も心配ごともなく楽しみながら披露宴を行うことができました
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

駿様 すみれ様

この度はお二人の最愛の一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
初めてご来館いただいた日から約一年越しのご結婚式当日は
鎌倉が最も美しく彩る桜満開の季節でございましたね。

初めてお会いした日から
お二人にとってゆかりある地で迎えるご結婚式をお手伝いできますこと
私自身も心待ちにしておりました。
日程変更をされたことで天使のようなお子様も一緒に最愛の一日を迎えることができ
私としては当日を無事に迎えることができる喜びが一層増したことを今でも鮮明に覚えています。

ご結婚式は、お打ち合わせを重ねる度やりたいことが増えていく
ワクワクしたひとときでございます。

だからこそ、お二人からやりたいことをご相談をいただく度
ご結婚式へのお気持ちが高まっていることをひしひしと感じ
そんなお二人のお気持ちに触れることができ
私まで幸せな気持ちをお裾分けしていただいておりました。

大好きなお二人と歩ませていただいたご結婚式当日までの尊い期間は
決して忘れることのできない宝物のような期間です。
もうお打ち合わせがないと思うと寂しさをも感じてしまいますが
お二人とお子様の末永い幸せを鎌倉からずっと願っております。

改めましてこの度は記念すべき最愛の一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お子様が成長され七五三などでまた節目のひとときをお手伝いできます未来を
心より楽しみにしております!




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP