ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.9
潤さま & 紀江さま

【9名Party】Familytree Wedding

Familytree Wedding
ひとつの「家族」という大きな木にたくさんの実がなる日に...

ゲスト数
9名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

鶴岡八幡宮から近く、挙式後に鳥居からの一本道をみんなで和気あいあいと歩いてこれる様子が気に入りました。
またキャストの方の雰囲気が明るく、とても感じが良かったです。
私たちは親戚も呼ばずに家族のみの結婚式をすることにしましたが、当初はまだ家族婚の情報が少なくなかなかイメージが沸きませんでした。
そんな時に、KOTOWAのキャストの方の雰囲気や色々なお話を聞くうちに、この会場での家族婚のイメージがついたのです。
こじんまりした人数の家族婚ですが、明るいアットホームな披露宴ができる気がしました。
また私たちは料理に力をいれたいと考えていた為、シェフと相談しながら料理内容を決められる点も大きかったです。

◆こだわりポイント 料理

私たちは、家族婚なので家族みんなへの感謝の気持ちを込めたおもてなしをしたいという気持ちがありました。
少人数で演出が少ないので、美味しいお料理を食べながら、みんなで和気あいあいと楽しく過ごせたら良いなと思っていました。

◆当日の感想

家族のみの披露宴でもできる演出をたくさん提案していただきました。
家族婚だからこそ、少人数だからこその演出ばかりでワクワクしたのを覚えています。
その中から私たちは、植栽の義という演出をしました。幸せな意味のあるオリーブの木を選び、家族ひとりひとりに土を入れて貰い、最後に私たちが水をあげるという流れです。
家族みんなで作り上げ、その後私たちが大切に育てていくことができるという、思い出に残る演出でした。
全員が参加することができ、まさに家族婚ならではのもので、本当にやって良かったと思っています!
和やかな雰囲気のあたたかい時間となりました。

プランナーからのメッセージ

潤さん 紀江さん
この度は誠におめでとうございました。
最初は、皆様とお食事を楽しむ流れでのイメージだったからこそ
少人数で司会者を立てるイメージが中々湧かなかったことと思います。

その中で、おふたりのお話しをたくさんお伺いしたからこそ
ご家族様との温かいお時間をさまざまなカタチで創り出したいという想いで
ご提案した内容におふたりがとても喜んでくださった笑顔がとても印象的でした。

ゲスト様ひとりひとりの移り変わる表情がとても温かく
皆様の素敵な想いが集う色鮮やかなかけがえのない日になりましたこと私たちとしても大変幸せな想いでございます。
おふたりの大切なご家族様をKOTOWAでおもてなしすることができ感謝でいっぱいでございます。

ご家族様の愛情をたっぷり注いだオリーブの木を大きな大きな幸せの実がなる木に育てていってくださいね^^
おふたりの夫婦としての絆と同じように、大きく成長したオリーブの木を見られる日を楽しみにしております。
またいつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね。

今後の末永い幸せを心よりお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP