スタッフブログ STAFF BLOG

国際結婚

KOTOWA  鎌倉 鶴ヶ岡会館のブログをご覧の皆様こんにちは。

鎌倉の段葛はすっかり新緑に包まれておりより春の陽気を感じられるようになりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

近年、増えている国際結婚。

日本でご結婚式を挙げるからこそ海外からご参加のゲスト様には日本の伝統を感じてい頂きたい。

そんな想いをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

本日はそんな皆様にKOTOWAでの国際結婚をご紹介をさせていただきます。

 

はじめに皆様、ご存知でしたでしょうか。

日本三大八幡宮の一つに数えられる鶴岡八幡宮様には

実はインターナショナルな一面もあり、

海外ゲストの皆様にもしっかりと日本の伝統を感じて頂けるよう、

なんと英語の式次第のご用意があるのです。

 

初めて体験する日本ならではの神前式。

大切なゲスト様だからこそ、初めてでも楽しんで頂きたい。

八幡様のとても素敵な日本のおもてなしを感じられます。

 

またKOTOWAでは、

海外からのゲスト様にも日本らしさを感じて頂ける和モダンテイストの御披露宴会場や

和婚だからこそ出来る演出等も多数ご用意をさせていただいております。

キャプチャ

 

皆様もぜひKOTOWAで日本ならではのご結婚式をご一緒にいかがでしょうか。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

ブライダルフェアのご予約はこちら
Instagramはこちら

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 が選ばれる理由 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP