WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
あゆむさま & あやこさま

大人リゾートWedding・・★

ゲスト数
120名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

私達はリゾート婚を検討していましたが、
親族や友人のこと、式を挙げたい時期などを考えて日本での式にしました。
なので、開放的な空間、ゆったりとゲストと楽しみたいが二人の希望でした。
まずどこか見に行ってみようとネットで探して、初めて見学した式場がミーツです。
会場に着いた瞬間、雰囲気に完全に一目惚れしました。
プランナーさんに案内して頂く中でどんどんとイメージがわき即決でした。

準備・打合せのポイント

私達の打合せ期間は約5ヶ月でした。
短い期間で進められるか不安もありましたが、プランナーさんが的確に導いてくれました。
また、ミーツでは専用のウェディングノートがあり何をいつまでに決めるかということが二人で確認出来るので良かったです。
衣装の打合せも新郎が積極的に選んでくれ、自分では選ばないような形や色も試着することが出来ました。
プランナーさんも似合いそうなものを取り寄せして頂き、おすすめのドレスを選びましたが親族にとても好評でした。
客観的に見れるので、出来るだけ二人で一緒に打合せに参加することをおすすめします。

挙式のポイント

ガラス張りの会場に入った瞬間にときめいたチャペル。
会場全体に入る自然光がとても明るくイメージしていたチャペルでした。
フラワーガールやリングボーイをお願いし、可愛いの声が聞こえる和やかな雰囲気で行うことが出来ました。
挙式後にドロップ&フライというバルーンをゲストと一緒に飛ばしました。
空に舞い上がる光景に歓声が凄かったです。

披露宴のポイント

参列して頂いた方へ感謝の気持ちを伝え、笑顔溢れるアットホームな披露宴にしたかったので、料理や飲み物にこだわり、最後にテラスでデザートビュッフェを行いました。
料理は試食会に参加し、希望をシェフとパティシエに伝えました。
シェフもパティシエも私達の要望を細かく聞いて下さり、より良いものをと提案して下さったので二人の満足いく料理を出すことが出来ました。
ゲストからは、今までで一番良かったという声を頂き嬉しかったです。
ミーツならではの、テラスでのデザートビュッフェやモーションカーテン、オールキャストフィナーレの演出もやって良かったと思っています。

当日の感想

当日は本当にあっという間の一言です。
参列して下さった皆さんの笑顔とたくさんの祝福の言葉を頂けて、夢のような時間でした。
当日は緊張しつつも、自分達のために集まって下さった皆さんの顔を見た瞬間、胸がいっぱいになりました。
披露宴中は食べられなかった料理を控室で再度出して頂き、一日を振り返りながら二人で食べていると、新郎から花束が!!
担当プランナーさんに頼んで用意してくれていたようです。
式の間はゲストの顔が見れてずっと笑顔でいられたのですが、緊張がほぐれ、嬉しさもあり号泣してしまいました。笑
サプライズまで一緒に考えてくれるプランナーさんの心遣いにも改めてミーツにして良かったと思いました。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

準備は想像していたよりも大変でした。
しかし、それ以上に楽しく、胸いっぱいの最高の一日になります。
始めはやりたいこと、イメージしていることをなかなか言葉にして伝えることは難しいと思いますが、プランナーさんは全て受けとめてくれます。
そして自分達が想像していた以上の素敵なプランをミーツのスタッフさん達は導き出してくれます。
私達はミーツで結婚式を挙げることが出来て良かったと思っています。
準備を進める中で喧嘩をすることや不安になることがあると思いますが、その先に幸せで記憶に残る一日が待っています。

プランナーからのメッセージ

あゆむさん
あやこさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます♪

また素敵な1日と大好きなおふたりのお手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございました。

おふたりのお人柄が溢れた、”笑顔”と”幸せ”がたくさん詰まったご結婚式当日を思い出しながら、
おふたりのコメントを拝見させていただき、
改めて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

おふたりの結婚式当日は・・
可愛いお子様にも登場していただいた和やかな挙式のあとは
快晴の中、おふたりセレクトのカラフルなバルーンでのドロップ&フライ!!

またご披露宴ではおしゃれなソファ高砂で、
沢山のゲストの皆様とのお写真撮影を楽しんでいただきました^^
お持ちいただいたサングラスも皆様に使用していただきましたね。

また、デザートブッフェではおふたりが絶対に取り入れたかったイタリアのデザート「カタラーナ」を取り入れ、
ウッドデッキに出てフォトタイム・・❤

ゲストの方からアルバムをいただいたり、
たくさんの「おめでとう」の祝福のお言葉をいただいて幸せそうなおふたりをそばで見守っていて、
とても温かい気持ちに包まれた時間でした。

お式が結んで、ほ・・っとお控室で息をついている中、
あゆむさんとずっと計画をしていた、あやこさんへのお花束のサプライズ❤
あやこさんの目からは涙が・・!
おふたり同士の愛も再確認をしていただいた日となりましたね^^

お仕事もおいそがしい中、
いつも前向きにご結婚式のご準備を進めてくださった、
楽しくてお優しいおふたりに私自身も沢山パワーをいただいておりました。

こうしてたくさんの方に、
大好きなおふたりの結婚式を知っていただける機会が
できたことを本当に嬉しく思います。

改めまして・・・
大好きなおふたりの担当を務めさせていただきまして
誠にありがとうございます。

これからもおふたりの末永い幸せを願っております♪
いつまでもお幸せに。

そしてまたミーツに帰ってきていただけることを
心より楽しみにお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP