WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
たかひとさま & みきさま

Circle of Smile Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

式場選びを始めて最初に伺ったのがザ・ミーツマリーナテラスさんでした。
そこで案内していただいたプランナーさんの楽しそうに色々提案をしてくれたこと、
自分たちが考えていた会場の雰囲気に近かったこと、この2点がとても大きい決め手でした。
また、最初に見学に来た会場の特典なども選んだ理由になります。
見学した1か所目で決めていいのかと悩みましたが、結果的には大正解でした!

準備・打合せのポイント

準備期間は約9ヶ月でしたが、本当にあっという間で、特に最後の2か月は思っていた以上にバタバタしましたが、
事前に決めること、希望することなどを夫婦で話し合った上で打合せに臨むとスムーズにいくと思いました。
式場選びのポイントでも書きましたが、数ある打合せで、毎回プランナーさんが自分のことのように
楽しそうにいろいろと案を出したりしていただけたのがうれしかったです。

挙式のポイント

11月の夕方の挙式という環境のため、天気が良ければ夕日の中で式を上げられるのではないかと期待しました。
あいにく当日は曇りでしたが、それでも雰囲気の良い会場なので満足でした!
人前式という形をとったため、自分たちスタイルで、
堅苦しくない雰囲気にしたいという私たちの希望に、
司会者さんたちも協力していただけて、楽しい式にできました!

披露宴のポイント

小さなお子さんゲストが多いこともあり、にぎやかになることが想定できましたが、会場スタッフさんたちも丁寧な対応をしていただきました。
2階式場のテラスでの披露宴でしたので、グリルビュッフェが出来たのがゲストにもとても好評でした。
また、テラスからの入場やオールキャストフィナーレは、ゲストの皆さんにも楽しんでいただけたようです。

当日の感想

当日はとにかくあっという間でした。最初は緊張もしますが、よく知っているゲストの皆さんの顔を見たら、楽しくとても幸せな時間でした。
料理も自分たちの希望に合わせたメニューを作っていただき、ゲストの方にも好評でした!
披露宴中はなかなか食べている時間がないですが、すべてが終わって着替えたころに同じメニューを暖かい状態でだしていただけたので
私たちも料理まで楽しめました!

未来の新郎新婦様へのメッセージ

結婚式は1度だけのかけがえのない時間です。
プランナーさんといろいろ話して自分たちの満足いくものにして下さいね!
ミーツのプランナーさんはみなさん一生懸命答えてくれますよ!
式場選びから準備、当日まで、ぜひ楽しんでください!!

プロデューサーからのメッセージ

たかひとさん みきさん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。

お二人のこだわりが詰まったご結婚式は間違いなくゲストの皆様に本当に楽しんでいただけたかと
スタッフ一同感じております。

映像・BGM・装飾・グリルブッフェを始めとするオリジナルメニューなど、その分ご準備期間で
大変なことも多かったと存じますが、お二人で協力しながら進めたことが
更にお二人の絆を深めるきっかけにもなったのではないでしょうか。

初めてのご見学から最後まで、ザ・ミーツ マリーナテラスでお二人のご結婚式を
お手伝いさせていただけたこと、担当プランナーとして本当に嬉しく思っています。

お帰りの際、お二人からいただいた『今度はゲストとしてミーツに来てみたいね』という
嬉しいお言葉は今でもしっかりと心に残っているありがたいお言葉でした。

愛猫くんたちとも一緒に、より素敵な家庭を築いていってください。
ぜひアニバーサリーイベントなどの機会もございますので、
お近くにお越しの際はいつでもミーツに帰ってきてくださいね♪

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP