見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ043-246-1122
ウエディングレポート
おふたりの想いが詰まった素敵な1日
私たちは式場見学に4ヶ所行きましたが、
スタッフさんの感じの良さや程よい距離感、お料理の美味しさ、自由度の高さ…
THE MEETS MARINA TERRACEはマイナスポイントが全く見つかりませんでした。
そして、プロポーズの記念日というたいせつな日に結婚式を挙げたかったので、
"フリージアの大階段を使ってのプロポーズ再現" を
ブライダルフェアの時に提案していただいたとき、ぜったいにそれを実現させたいと思いました!
ここでなら私たちらしく、こだわりが詰まった結婚式ができると思い
THE MEETS MARINA TERRACEで式を挙げようと決めました。
みんなが写真を撮りたくなるようなお洒落さ-
ドレス、タキシード、装花、テーブルコーディネート…
SNSでたくさん情報収集をして、小物や色の組み合わせにすごくこだわりました。
特にお色直しのコーディネートはお気に入りです!
新郎は柄シャツにしたところがポイントで、
新婦のドレスやヘアメイクもゲストから
「可愛い!」と褒められたくさん写真を撮ってくれました。
一緒にコーディネートを考えてくださった平松さん、ありがとうございました!
装花は、当日の披露宴の入場で初めて見ることができ、
イメージしてた以上の可愛さですごくテンションが上がりました!
担当の岡田さん、ありがとうございました!
-ゲストへのおもてなし-
お料理がゲストからすごく大好評でした!
試食会の時にとっても美味しかったメニューに組み換えをして、ゲストのことを考えたオリジナルメニューを作ることができました。
特にデザートブッフェは、試食会の時にひとつひとつ美味しかったのはもちろん、見ているのも選んでいる時も楽しくて、ぜったいにやりたいと決めました。
若いゲストだけではなく、おじいちゃんおばあちゃん達も列に並んで選んでいて楽しそうでした。
私達も式が結んでからゆっくり食べることができ、とても満足でした!
当日は本当にあっという間で、夢のような時間でした。
入籍した当初は結婚式を挙げることを考えていませんでしたが、結婚式が結びたくさんのゲストから「すごく良かったよ!」という声をいただいて、本当にTHE MEETS MARINA TERRACEで結婚式を挙げてよかったです…!
やるからにはと、とってもこだわりが強かった私たちだったかと思いますが、担当プロデューサーの遠藤さんが、いつも私たちのやりたいことを第1に考えて打合せを進めてくださって、おかげで自分たちらしい最高の結婚式になりました。
とても元気で明るい遠藤さんとの打合せも毎回楽しみでした!
ファーストバイトのビッグスプーンへのサプライズメッセージはとても盛り上がり、新郎もとても喜んでくれました!
遠藤さんへのサプライズバイトも大成功して良かったです❤︎
エンドロールはすごくお洒落で感動的に作っていただき、見る度に当日の感動を思い出します。
ギリギリになって決めてしまいましたが、担当いただいたカメラマンさん、本当にありがとうございました!
大好きな式場で、大好きなスタッフさんたちと一緒に結婚式を執り行うことができ、私たち夫婦の一生わすれない幸せな思い出となりました。
式場から出る時は本当に名残惜しかったです…。
私たちの結婚式に携わってくださったTHE MEETS MARINA TERRACEの全てのスタッフさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ043-246-1122
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP