WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.3
じゅんさま & かえでさま

【115名Party】ThankSmile

ゲストへの『感謝』と『楽しんでほしい』という想いで迎えたスマイル。
当日はゲスト参加型の演出やサプライズの進行で、
あたたかく、時には盛り上がる一日となりました。

ゲスト数
115名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

第一印象はとても式場が綺麗でスタッフの方も接しやすく真摯に対応してくれると思ったからです。
ブライダルフェアに参加し式場の案内から試食までしましたが思っていたよりも素敵な会場でした。そして食事も凄く美味しいのが印象的でここしかないなと思いました。
好きなドラマの撮影場所という事を後から知り運命を感じました。
こちらのやりたいことを叶えてくれるように対応できるところが魅力的でした。

こだわりポイント

参列者がみんな笑顔になるような楽しい式にしたかったので明るい音楽をかけました。またみんなとたくさん写真を撮りたかったので歓談時間を多めにしました。ゲスト参加型のイベントも入れました。美味しいご飯をたくさん食べて頂きたかったのでシェフの方と話し合った時には味付けや旬の魚にこだわりました。
食べていて飽きないように味変が出来るような味付けにしてもらいました。
ウェディングケーキは3段にしてイチゴでハートをたくさん作ってもらい、プレートも好きなモチーフの文字にしてもらいました。理想通りのケーキになりました。
演出もこだわってゲストを驚かせることができたのが嬉しかったです。

当日の感想

参列者の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。ゲストの方々も楽しめたと言ってくれたので式を挙げて本当に良かったと思いました。
私達の好きな人達が一斉に集まるのは結婚式しかないのでとにかく写真をたくさん撮ってもらいました。サプライズムービーも無事成功して相手が喜んでいる姿を見てやって良かったなと思いました。お互いの両親に体重米をあげた時に大事そうに抱えていたのを見て感動しました。スタッフの方々が凄く協力的で助かりました。
直前までリハーサルも少なく本番は少し不安でしたが、スタッフの方々が適切にリードしてくれて助かりました。練習が少なかった分私達にとっても結婚式自体がサプライズの連続で、ずっと楽しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

じゅん様 かえで様

この度は誠におめでとうございます。

また素敵なウエディングレポートをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

『ゲストへ感謝の想いを伝えたい』、『ゲストに楽しんでほしい』
そんな想いを抱きながら、ご結婚式準備を行っていただきましたね。
サプライズバイトやサプライズインタビューなどのゲストへ向けたサプライズや、
スモークを焚いての入場や花火入場など、とにかく皆様に楽しんでいただける演出をたくさん考えてまいりましたね。

ご準備期間はお仕事もある中、とても大変だったかと思いますが、
じゅん様とかえで様のおふたりでよくご相談しながら進めてくださりました。

当日はおふたりが見たかったゲストの皆様のたくさんの笑顔があふれる一日となりましたね。
私もお手伝いさせていただきながら、
おふたりとゲストの皆様が満面の笑みで楽しそうに過ごされている様子を拝見して
安心いたしました。

おふたりとのお打合せがないのはとても寂しいですが、
またいつでもTHE MEETS MARINA TERRACEに遊びにいらしてくださいね。
おふたりの担当をさせていただき、本当に幸せです。
THE MEETS MARINA TERRACEキャスト一同心よりお待ちしております。

改めてましてこの度は誠にありがとうございます。

THE MEETS MARINA TERRACE
ウエディングプロデューサー
佐藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP