WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
まさやさま & せなさま

Mermaid Lagoon Wedding

ゲスト数
110名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

初めてウェディングフェアに参加した際、アクアテラスの開放感や、モーションカーテンのサプライズ演出、そして何よりプランナーさんが丁寧に対応してくださったことに魅力を感じ、是非ミーツで式を挙げたいと思い選びました!また自宅から近く、式当日までの打ち合わせに通いやすいと思った点も選んだ決め手でした。

準備・打合せのポイント

「両親をはじめ、お世話になっている全ての人に感謝を伝えたい」…という想いを胸に打合せをスタートさせました。打合せに行く度に、担当プランナーさんが私たちの漠然としたイメージをイラストや写真にして提示してくださり、気づけば「もっとこうしたい」「あれもやりたい」と具体的なイメージをどんどん膨らますことが出来ました!本当に感謝です!

挙式のポイント

大きな窓にたっぷりの日差し、青空、緑が飛び込んでくるミーツのチャペルは、まさに私たちの理想とするチャペルでした!ペアレントタイムでは、両親を前にこれまでの様々な感謝の想いが込み上げてきて、涙を堪えずにはいられませんでした。また、アフターセレモニーではブーケトスの他に、長年野球をやっていた新郎が野球ボールトスを行いました。女性に限らずその場にいた全員で盛り上がれたのでやって良かったなと思っています!

披露宴のポイント

披露宴会場は、どの会場も天井が高く圧迫感が感じられない点が好印象でした。その中でも私たちはモーションカーテンの演出が可能なカーサ・プルメリアという会場を選びました。Under the seaの曲に合わせてサプライズ登場をしたり、試食会で惹かれたデザートブュッフェを盛り込んだりと、ゲストも自分たちも思い出に残る楽しい演出を心掛けました!

当日の感想

当日の朝から、ミーツの皆さんが笑顔で迎えてくださり、口角が上がりっぱなしの1日でした♪天候にも恵まれ、明るい日差しが差し込むチャペルで幸せな時間を過ごすことが出来ました。また、私の母が韓国人ということもあり、当日は韓国からお越しいただいた親族の方も大勢いたのですが、ミーツのスタッフさんの中に韓国語が話せる方がいらっしゃったおかげで、安心してお任せすることが出来たのも本当に有難かったです。
打合せから式当日まで、ミーツの全ての方に感謝しています。ありがとうございました。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

私たちは約9ヶ月前から準備を始めましたが、あっという間に式を迎える事になりました。
式の準備の際も全てが初めての事だらけで「これで大丈夫なのかな」と不安な事も多々ありましたがプランナーの吉川さんを始めスタッフの皆様が親身になって対応して下さり、着々と準備を進める事ができました。
当日も最初から最後まで充実した時間を過ごすことができ、心からミーツで式を挙げられて良かったなと思いました。

夫婦にとって一生に一度の結婚式だと思います。
準備など大変な事もあると思いますが、それも含めて楽しんで、当日幸せな式を挙げられる事を願います。

プロデューサーからのメッセージ

まさやさん せなさん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
改めましてお手伝いさせていただきまして
誠にありがとうございました。

たくさんのゲスト様をご招待されていたおふたりでしたが
当日は全員が楽しんでいただけるような結婚式にしたいという軸があり、
それに基づいてお打ち合わせを進めていきましたね^^

その中でもモーションカーテン映像や
デザートブッフェのゲストの皆様の反応がよかったこと
映像が流れた瞬間、「すご~い!」「みたことない!」など
様々な声が聞こえてきたことを昨日のことのように思い出せます。

また共通のご友人様からの心もこもった映像のご余興も感動しましたね。

プロフィール映像は長い期間お付き合いをされていたこともあり、
ゲストの皆様も写真も学生時代から今までと変化を楽しんでいらっしゃいましたね。

結婚式のご準備ははじめて考えることが多く、
ご不安も迷いもたくさんあったかと思いますが
その都度頼っていただけてプランナーとして本当に嬉しかったです♡

いつも笑顔でお打ち合わせも楽しんでくださっていましたが
これからの人生もどんなことがあっても笑顔で乗り越えられるようなご夫婦でいてくださいね。
まさやさんとせなさんの末永い幸せをお祈りしています。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP