WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
たかしさま & さおりさま

Make everyone HAPPY wedding✬

ゲスト数
60名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

まるで旅行に来たかのようなリゾート感溢れる雰囲気とアクアテラスに一目惚れをしました。

私達のやりたい結婚式のイメージがミーツの雰囲気にぴったりでした!

駅からも近い所、ゲストの方々が雨でも濡れないようになっている所、そして担当してくれたプランナーさんや、スタッフの方達の気配り、人柄がとても素敵で『私達らしい結婚式がここならできる!』と感じてその日に決めました!

準備、打合せのポイント

コーディネートのテーマを
【デニム×海】にしました。

短い準備期間でしたが、出来るだけ手作りにこだわり私達のやりたいお洒落で可愛い雰囲気になったと思います!

打ち合わせは、なんとなく自分達でしたい事を考えてから行くとスムーズに進められると思います。
分からない事や不安な事はメールで聞いたりしていましたが、基本はプランナーさんからの宿題をやっていきます。
とても丁寧に教えてくれるので安心です。

挙式のポイント

ペアレントタイムに、サプライズで両親へプチ結婚式を行ってもらい、人前式では誓いの言葉カードを手作りしてゲストに言葉を投げかけてもらいました。

親友の息子君にはリングボーイを頼み大好きなバナナと交換♡笑
ほっこりする式になりました!

山口県出身の新郎、新婦のゲストに幸福が訪れるよう【フグ(福)トス】、サッカー繋がりの友人が多い新郎は【サッカーボールトス】をしました。
きれいにボールは駐車場へ…(笑)

披露宴のポイント

私達らしいアットホームで明るい披露宴になるように考えました!
入場はテラスから新郎の踊りでスタート(笑)
オリジナル感を考えて、新郎の大好きな巨大チョコレートでファーストバイトをしました。

友人達に余興を、中座を利用してゲストへの感謝を込めた歌を友人にギターの弾き語りでお願いしました!

そして、お酒が好きなゲストも多かったので盛り上がるようにビールサーブラウンドをしておつまみを一緒に配りました。

演出のポイント

『みんなが楽しい』『両親への感謝』をポイントに!

披露宴会場前からワクワク感を出し、ゲストとの思い出の写真を飾りました。
友人数名のイスにブーブークッションを置いてリアクションを撮影。笑

再入場は別々にし、新郎はサッカーの日本代表のユニフォームを着て入場、ユニフォームをサプライズで友人にプレゼント。

新婦もサプライズで友人と入場。
そして、両親への感謝を込めて手作りの感謝状とお守りを渡しました!

打合せでのエピソード

打合せの度にプランナーの吉川さんとお話するのが私達は楽しみで、優しい笑顔に癒されていました♪

分からない所、不安な事があるとメールでたくさん聞いてしまっても、いそがしい中、早く返信して相談に乗ってくれました。
おかげで不安な時間をすぐに解消できて安心できました。

手作りした作品を見て、毎回褒めてもらえるのがとても嬉しかったです。
私達にとって打合せは、結婚式の素敵な思い出の1つです。

当日の感想

最高にいいお天気でポカポカ陽気でした!
緊張感でいっぱいでしたが、あとは私達が楽しむだけ!!

安心して当日臨めたのは、ミーツのスタッフの方々のおかげです。本当に感謝しています!
1日あっと言う間でしたが、幸せな時間でした。

結婚式の後、友人から
『今までの結婚式の中で1番だったよ!』と言ってもらえました。
みんながHAPPYになれた結婚式が出来てとても幸せです☻

未来の新郎新婦様へのメッセージ

家族や大切なゲストの方々と共に泣いたり笑ったり過ごす結婚式は

"一生の宝物"です。

私達にとって人生で忘れられない特別な日になりました!

悩んでいた結婚式でしたが、やって良かった!と今では思います。
両親や周りの方々への感謝を伝えられる大事な場所です。

ミーツではプランナーさん、全てのスタッフの方々が寄り添い、皆さんの特別な結婚式を全力で手伝ってくれます。
後悔のないよう楽しんで下さい!!

プロデューサーからのメッセージ

たかしさん さおりさん
ご結婚おめでとうございました♡

昨日のことのように一日が思い出せます。

《ゲストの方を『HAPPY』にしたい♪》
おふたりの素敵なテーマをもとに
ひとつひとつのプログラムに
ゲストに楽しんでいただける仕掛けを考えましたね^^

その中でも唯一親御様とおふたりだけのペアレントタイムでは
感動の時間がありました。

結婚式のご準備を通して、
また結婚式一日を通して、
たくさんの方々のあたたかいメッセージや
ご余興などがあり、
たくさんの方々に愛されているおふたりだな~♡と
感じました。

これからもおふたりで力を合わせて
HAPPYなご家庭を築いていってくださいね***

またいつでもミーツに遊びにいらしてくださいね◎
アクアテラスで写真撮りましょう!!

末永くお幸せに。。。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP