STAFF BLOG スタッフブログ

【会場迷子な花嫁様必見】人と違った結婚式をするには〇〇を活かすべし!

こんにちは!

いつもザ・ミーツ マリーナテラス スタッフブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

今回は会場迷子な花嫁様へ、結婚式場を選ぶ際のワンポイントアドバイスを

プロの目線からさせていただければと思います。


・会場見学はこれからの方
・現在見学中の方
・いろいろ見て見たけど結局どこか決めかねて悩んだままの方

様々な方がいらっしゃるかと思います。

 

インスタグラム上でお写真調べたり、口コミサイトを見たり、先輩花嫁さんに聞いてみたり。。。

近年では情報がいくらでも手に入る時代なので、1件目か2件目でご決定される方がほとんどです。

 

というものの、会場見学は体力はもちろん、大切なお二人貴重なお休みの時間を使っていただき

決して軽々といくつも見に行けるものではないので本命のところを皆様事前にかなり絞るからなんです。

 

かつ往々にして多いのが、、、

見れば見るほどどこが一番自分たちにあっている式場かよくわからず、結婚式場探すの疲れちゃった!


というご新郎ご新婦様。

まだ準備すら始まってない内から

結婚式にマイナス意識が湧いてしまうのは本当にもったいないです。

これからお二人が作りあげようとしているのは『幸せの溢れる結婚式』なのですから。

 

だからこそ今回、皆様に人と差を付けたいご新郎ご新婦様へ、式場を選びのポイントを伝授いたします!

それは、、、

 

《ナイトウェディング》

つまり、『夜』を活かす、ということです!

写真は実際にミーツのナイトでのお写真になります。

 

『結婚式=明るい時間帯に行うもの』という認識の方が多いからこそ

他の多くの先輩花嫁さんたちと差を付けられるポイントになります。

 

特にミーツはお昼間はアクアテラスに自然光が溢れ明るい空間な分、

ナイトタイムは噴水や水辺がライトアップされ、とても幻想的な空間になります。

 

実際ナイトってどうなの??

と思われた方。そして

『そういえば、ナイトの結婚式場ってまだ見たこと無いな。。』という方は

ぜひミーツのブライダルフェアにご参加ください!

 

※知る人ぞ知るミーツのナイトウェディングですが、最近ひそかに人気が

広まりつつあるのでぜひお早めに!

 

皆様にお会いできますこと、キャスト一同心よりお待ちしております^^

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

◆資料のお問い合わせはこちらより◆

◆公式Instagramはこちらより◆

 

ザ・ミーツ マリーナテラス関連まとめリンク』、始めました♪

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP