STAFF BLOG スタッフブログ

今流行のシャンパンタワー*

みなさん こんばんは^^
ミーツブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日はミーツで人気のシャンパンタワーのご紹介を致します。

シャンパンタワーの意味、ご存知ですか?
シャンパンタワーで使われるのは、一般的にガラスでできたグラスです。
そのグラスを1つずつ積み上げていく行為は
「人生を一歩一歩進み刻んで行く」という意味があるとされています。

そうして積み上げたグラスにシャンパンを注ぐ行為は、
「幸せが今後も満ち溢れていきますように」という願いが込められています。

おふたり一緒に水を注いでいくと・・・・

pa_0097

水に反応しておふたりの選んだオリジナルカラーに
シャンパンタワーが光っていきます***

豪華・盛大というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが
このように今はお好きなカラーが選べるのでかわいい印象や元気な印象を与える演出としても大人気です!

pa_0098

pa_0133

その後のお手紙朗読のお時間中も
暗転の中、シャンパンタワーの光が感動的な印象を与えます。

ゲストの方々が見たことのある演出をおふたり好みの演出、
ゲストの方々が見たことない演出に変えてみては・・・?

流行の演出、おふたりにぴったりの演出をプランナーがご提案いたします。

皆様にお会いできますこと
心より楽しみにしております♡

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP