WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
充さま & 有規さま

【45名】テーマパークウエディング

#テーマパーク #オリジナルウエディング #ふたりらしさ

ゲスト数
45名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33を選んだ理由

オール室内であり館内が貸切になり、ホテルと違って一般の方と出会す可能性がないところが魅力でした。
また、地上33階の絶景に加え駅からも近いということも選んだ理由にあります。
持ち込みも何点でもしていいところも良かったです。

こだわりポイント

私たちはテーマパークが大好きです。
そのキャラクターが大好きで結婚式のテーマは絶対にそのキャラクターにしようと決めていました。
前撮りもテーマパークで行い、館内全部仕様に、BGMもテーマパークで流れている曲を取り入れ、テーマパーク感、キャラクター感を出しました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私たちは結婚式までの日にちが短かったので月に2回ぐらい打ち合わせしました。
その都度分からないことがあれば皆さま親身になって相談のってくださり、
安心して当日を迎えることができました。
当日の感想は最高でした!の一言です。
私たちがやりたかったキャラクターをテーマにしたウエディングを、
思い通りにさせていただけました!
キャラクターのウエディングケーキは持って帰りたくなったぐらい
可愛くて可愛くてゲストの方もとても喜んでくれました。
最高の結婚式になりました。ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

充さん、有規さん!!
本当にありがとうございました♪

おふたりとお打合せをすることが出来た期間は少し短かかったですが、
だからこそより濃い時間を過ごすことが出来たなと思っております。

お打合せの度に結婚式と全く関係のない話をしながらも
結婚式のお話をワイワイ盛り上がりながらすることが出来ましたね!

当日のおふたりのこだわりに溢れた会場、アイテム、ケーキと
おふたりだけでなくゲストの方々皆さんが本当に楽しんでくださっていたことが
私も嬉しく思っています♪

なにより披露宴が結んでから、
何度も「一緒に写真を撮りましょう!!」
とおっしゃってくださったことが
おふたりの担当をさせていただけたことのありがたさを感じた瞬間でした。

The 33はいつでも帰って来れる場所です。
ふと思い出してくださった際には、お気軽に足をお運びください。
当日だけではなく、これからもおふたりの幸せを心から祈っております。

本当におめでとうございます!!
ありがとうございました♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP