WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
修麻さま & 美智さま

【60名】ゲストに感謝を!ウエディング

#和装#折鶴#こだわりのお料理

ゲスト数
60名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

①【The 33 Sense of Weddingを選んだ理由】

お料理の美味しさとアクセスの良さ、そして一番の決め手はスタッフさんのお人柄です!
実は33さんに見学に行く前、すでに別の式場で契約をしていたのですが、新郎新婦共に33さんの全てに惹かれてしまい、式場を変更することに…!
他の式場ではだんまりだった新郎が、33では楽しそうにスタッフさんとお話ししていてびっくり(笑)
とってもきさくで親しみやすく、私達の思いに寄り添ってくれる、そんなお人柄がとても魅力的でした。

②【こだわりポイント】

「ゲストの方に楽しんでもらう」ことにこだわりました。
一番はお料理。試食会でコースを食べ比べ、ゲストの方の好みも考えつつ、コースの内容を決めました。出身地である福岡にちなんで、美味しい明太子を入れたい!というワガママにも快く対応していただけたのは嬉しかったです。
あとは折り鶴ラウンドです。ゲストの方に楽しんでもらえる&プレゼントも渡せるような余興がしたくて、プランナーさんからご提案いただきました。
当日とっても盛り上がり、ゲスト一人一人とお話しもできたので、取り入れて良かったです。

③【打合せ期間のエピソード&当日の感想】

担当プランナーの田中さんはいつも笑顔でテキパキされていて、毎回お話しするのが楽しみでした!私達の身勝手なお願いも、なんとか叶えようとしてくださり、ありがとうございます。
33さんに決めたきっかけでもある山田さんも、いつも私達のことを気にかけてくださり、お二人のことが大好きになりました!
結婚式当日はもうとにかく楽しかったです!二人らしいあったかい式だったね、今までで1番お料理おいしかったよ!スタッフさんの対応に感動した!などなど、ゲストの方からも嬉しい言葉をたくさんもらいました。
一生に一度の、素敵な1日を過ごすことができたのは、33の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

修麻さん 美智さん
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、一生に一度のご結婚式をThe 33 Sense of Weddingにお任せいただき本当にありがとうございます。

初めての打合せで水族館のお話しが出たとき、
口数が少なかった修麻さんに、勇気をだして『何の動物が一番好きですか?』と伺うと、
『ペンギンです』と即答してくださった修麻さんの笑顔が忘れられません。(笑)

そしていつも迅速に丁寧に、メールのご返信をくださる美智さん。
美智さんのおかげで毎回の打合せはとてもスムーズでしたね!
お仕事もおいそがしい中、ご協力いただき本当にありがとうございました。
また、ご家族とお話しするときだけに出る福岡弁が可愛らしく、勝手ながら癒されておりました。。。♡

ご結婚式当日は、
親御様からの誓いの言葉や、ペンギンのウェディングケーキ、
和装での再入場、折鶴をくばりながらのテーブルラウンド、明太子のお茶漬け、、、
本当におふたりらしい素敵なご結婚式になりましたね。

とくに印象的だったのは、挙式前に行ったペアレントタイム。
親御様への感謝の気持ちをお伝えした上でお撮りした家族写真の表情は、
『ペンギンです』と即答してくださったとき以上の笑顔で、
『結婚式を挙げる価値』を感じるシーンでした。

職場の方々への配慮や、おもてなしを大切にされるおふたりだからこそ、
ゲストのみなさまが楽しく過ごしていらっしゃる様子を近くで感じ、
おふたりとご一緒に幸せな一日を過ごすことが出来たこと、本当にしあわせです。

改めて、ご担当をさせていただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております!

山田・田中

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP