WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
二郎さま & 陽子さま

糸-Wedding

ゲスト数
47名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 
◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト
天候が悪くても明るいチャペルと、パーティー会場から見える奈良の景色がとても素晴らしくて、遠方から出席してくださるゲストも含め、あの景色を見ていただいて、皆さんにとっても少しでも特別な日になれば嬉しいなと思いました。

一番の決め手は、式場見学の際にキャストの皆さんからの笑顔やサプライズがとても温かくて、感動して自然と涙を流していました。
わからないことだらけで不安な気持ちもあったんですが、KOTOWAさんなら絶対みんなが幸せな気持ちになれる式になると思い、決めさせてもらいました。

こだわったポイント

◆挙式
今までお世話になったゲストの皆さんに証人になってもらいたくて、私達は人前式にしました。
新郎にプロポーズしてもらった時の再現をブートニアセレモニーと共にしてもらったり、誓いの言葉も、ゲストの数名の方達に考えてきてもらい、本番まで何を言われるのか秘密にしてもらいました。
指輪の交換の際は、新郎側新婦側のゲストにバージンロードの距離をそれぞれリングを白い紐に通して新郎まで運んでもらったりと、とにかく皆さんを巻き込んで参加型の式にさせてもらいました。
リングガールの姪っ子が指輪を落としてしまったり、笑いあり涙ありのとても温かい式を挙げさせてもらいました。

◆結婚式のテーマ
私達の結婚式のテーマは『糸-Wedding』。
結婚の報告をするのはもちろんですが、式を挙げた一番の理由は今までお世話になったゲストの方ひとりひとりに、感謝の気持ちを伝えたくて本番までいろんなことを準備してきました。
両親や家族へはもちろんですが、私達を見守ってきてくれたゲストの皆さんがいたから、今まで頑張ってこれました。
今まで築き上げてきたこの糸のおかげで、今の2人がいます。
言葉では伝えきれないこともありますが、不器用な私達なりに感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしていただけて、本当にキャストの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

◆演出・映像
プロジェクションマッピングは、あの会場でやるなら絶対やりたくて、2人の思い出の某テーマパークの赤いマスクのアメコミ人気ヒーローのアトラクション風にしましょう!と決まってからは本当に田中さんが頑張ってくださって、とても素晴らしい作品になりました。
新郎が赤いマスクのスーツを着て撮影した時は、あまりにもリアルすぎて笑いが止まらなかったです。
ゲストの皆さんからもかなりの好評ぶりで私達2人のセリフの棒読みさえなければ完璧でした。笑

当日の感想

打ち合わせは、担当プランナーの加藤さんを始め、お花の打ち合わせは何回もあるものではないのに、私のイメージに合うまで忙しい中、時間を作ってくださり、とても満足のできるものになりました。

加藤さんは、いつも私の気持ちに寄り添ってくださり、打ち合わせ以外でも頻繁にメールでもやりとりしてくださり、時には涙を流してくれたり、多忙な中、こんなにも一生懸命になって、最幸の1日にするためにとても良くしていただきました。

本当に担当プランナーが加藤さんでよかったし、幸せなことだなと、プランナーさんとの出逢いも私にとって一期一会です!

式当日も、体調を気遣ってくださったり、たくさん声掛けしてくださったり、皆さんの優しい笑顔に見守られてとても幸せな時間を過ごすことができました。

私達2人のためにこんなにもたくさんのキャストの方が関わってくださって、いろいろ無理も言ったと思いますが、実現するためにいつも尽力してくださいました。

KOTOWAさんで結婚式を挙げたことで、自分を見つめなおしたり、人の優しさやいろんなことを改めて感じることができました。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

二郎さん 陽子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

そして、おふたりの門出を祝う1日にKOTOWA奈良公園PremiumViewをお選びいただき誠にありがとうございます。

新郎新婦それぞれにご来館いただき、初めてお会いしたときから、「彼・彼女を喜ばせるために結婚式がしたい!」という気持ちが感じられ、秘めた情熱を持ったとても素敵なおふたりだなと感じておりました。

私たちキャストはおふたりの想いを形にする為に、ノーヒントではよい1日を創ることは出来ません。

おふたりが私たちを信頼して今までの人生やお互いやゲストへの気持ち、今不安に思っていることなど、包み隠さずに伝えてくださったからこそ実現できた1日でした。

お打ち合わせを進める中で飛び出すエピソードの数々は、いつもおふたりの友人や家族になったような気持ちで聞かせていただきました。

進行や予算、どれが一番ゲストの皆さんに喜んでいただけるか、お互いが今何を思っているのか…
いろいろなことで沢山悩んでギリギリまでこれでいいのか不安もあったと思います。

smileのご準備だけでなく、新しく始まる生活など様々な変化の中で頑張ってくださったおふたり。

ゲストの為にと選んだ演出も、お花も、お料理も、BGMも、赤いマスクのスーツを着て撮影したプロジェクションマッピングもおふたりの気持ちが伝わって皆様とっても喜んでくださりました。

約半年間のお打ち合わせの中で、だんだんとおふたりが家族になっていくのを近くで感じてとても嬉しかったです。

私にとっても二郎さん、陽子さんとの出会えたことは人生の中での宝物となりました。

おふたりが力を合わせて紡いでいく人生が幸せであることを願っています。

お身体に気をつけて、末永くお幸せに。


また、いつでもKOTOWAに遊びにいらしてください。

私もパンを食べる度におふたりのことを思い出しながら、いつかアニバーサリーディナーでお会いできるのを楽しみにしています。


加藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>