WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
諒大さま & 美帆さま

ENJOY wedding

ゲスト数
75名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

式場見学に行った際に見た、奈良ならではの景色が決め手でした。
大好きな奈良を感じることが出来、県内からの友人ももちろんですが、県外から来てくれる友人たちにもこの景色を楽しんでもらいたかったからです。
チャペルは自然光で照らされ、これから歩んでいく人生に輝かしい光を照らしてくれる!という印象も持ち、開放感ある雰囲気がすごく気に入りました。
また、披露宴会場はゲストとの距離が近く、みんなの表情を近くで見ることが出来る、というのも決め手の1つでもありました。私たちはゲストのみんなとの関わりを大切にしていたので、望み通りの結婚式場でした。

こだわったポイント

ゲストへのおもてなしを一番に考えました。
短い時間ですが、私たち2人の人生だけでなく、ゲストひとりひとりの人生にも残る1日にしたいと思ったからです。
今日は楽しかった、来てよかったと思ってもらえるように工夫をしました。
席札の裏には日頃恥ずかしくて伝えることが出来ない気持ちをたくさん書いたり、カラードレスの色当てゲームを取り入れ、会場みんなが参加できる、一体感が出る雰囲気を作ったり、自分たちで作ったプロフィールムービーにはゲストみんなの写真を使ったりと、、、。
式場の飾りにはゲストみんなの写真を飾って、披露宴だけでなく待ち時間も楽しんでもらえるようにと考えました。

当日の感想

当日、支度をしているときは全然実感がなく、ほんまに結婚式なんかな?!という感じでした。笑
父とチャペルへ入場する直前にやっと実感が湧いてきて緊張してきました。
みんなの喜んでいる顔、泣いている顔、本当に忘れられません。
私たちのために遠方から参列してくれた人、近くには住んでいるけど会う度に楽しみにしてる!と、声をかけてくれていた友人、そして特別な気持ちでこの日を迎えてくれた家族。
それぞれの気持ちを考えると何ヶ月と経っても胸が張り裂けそうな気持ちになります。
本当に「感謝」という言葉しか出てきません。
式の準備をしているときは「結婚式まだかなぁ」という思いでしたが、いざ当日を迎えると、あっという間の時間で何日も余韻に浸っていました。
本当に結婚式をして良かったです。
結婚式は準備が大変ということを良く聞いていましたが、楽しく準備が出来たのはスタッフの皆様、そして頼りになるプランナー様のおかげです。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

諒大さん 美帆さん

この度はご結婚おめでとうございます

大切な「一生に1度」のお時間を
KOTOWA奈良公園PremiumViewにお任せ下さり誠にありがとうございます

おふたりとのお打合せ
どのお時間も凄く濃い楽しいお時間でした

ゲストが楽しんでいただけるお時間
ゲストへのおもてなし・・・
ゲストとの関わりを第一にお考え下さいましたね

お打ち合わせ期間
ご準備等大変なこともあったかと存じますが
楽しみながらご準備進めて下さったということをお伺いでき
KOTOWAキャスト一同 大変嬉しく思っております

ご結婚式当日は
ゲストとおふたりの距離が近く
自然に笑顔がこぼれていくような
おふたりの想いがカタチとなる一日となりましたね

ご縁がありお手伝いさせていただけたこと
本当に嬉しく思っております

またいつでもKOTOWAへ遊びにお越し下さいね!

これからもお幸せに・・・

プランナー 三浦

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>