WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
興一さま & 玲奈さま

おもてなしWedding

ゲスト数
59名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ブライダルフェアでKOTOWAさんの式場を見学をして、料理の美味しさ、披露宴会場からの景色がとても素敵な所が気に入りました。
料理は奈良の食材を使用した和フレンチということで奈良漬けを使ったソースなど今まで食べたことないような料理でとても美味しかったのでゲストの方に喜んでもらえるのではと思いました。
披露宴会場からは、緑がいっぱいの景色と五重塔が見える奈良らしいロケーションで披露宴の入場はこの景色の見える所から入場したいと見学の時から思っていました。
その他にも、チャペル入場前にサンクスムービーが出来ることもすごく魅力的でした。
普段なかなか親へ感謝の気持ちを伝えれていなかったのでとてもいい演出だと感じました。
そして何よりもプランナーさんが私達のいろんな要望を聞いて下さったり、時には提案して下さりとても親切、丁寧に対応していただいたので、KOTOWAさんにして良かったなと思いました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
打ち合わせは4ヶ月くらい前から始まり、毎回いろんな要望をプランナーさんに相談していました。
やりたかった事ができなかった事もありましたが、プランナーさんは違う形でできるような提案をしてくださったり
とても親切で当日を迎えることがすごく楽しみになりました。
◆挙式のポイント
私達は挙式で2つのセレモニーをしました。
1つ目がダーズンローズセレモニーです。
新郎が白い薔薇を1本ずつゲストの方から受け取る演出ですが、ゲストの方との距離も近くなり笑いもあって楽しい雰囲気で行うことができました。
2つ目がサンドセレモニーです。
ゲストの皆様に砂を入れていただき素敵な結婚証明書ができました。
◆披露宴のポイント
ゲストの方との距離が近くアットホームな雰囲気で披露宴をしたいと考えていたので高砂はソファー席にしました。
また、お互いに中座は友人にしていたので各々のスタイルでエスコートしてもらいました。どちらも大人数での中座だったので盛り上がって楽しかったです。
◆演出のポイント
私たちの結婚式のテーマがおもてなしweddingということで、最後のデザートをビュッフェスタイルにしました。
たくさんのデザートと麺類にご飯ものを用意していただきゲストの方に振舞うことができました。
デザートビュッフェを並んでいる間も素敵な景色を外で見れたので良かったと家族に言われました。

当日の感想

挙式から披露宴が終わるまで本当にあっという間でしたが、とても楽しく笑いあり、涙ありの素敵な結婚式ができました。
思っていた以上にやりたかったことが形となりこんなにもいろんな事が結婚式でできるんだなと思いました。
そんなやりたかった事ができたのもプランナーさんがいろんな事を提案し対応してくれたからだと思います。
ゲストの方々には料理も美味しく、景色も綺麗ですごく良い式だったと言ってもらえたので喜びとともにKOTOWAさん に会場を決めて良かったなと感じています。
そして当日は、上手く進行していくのか少し不安な所もありましたが、プランナーさんやたくさんのスタッフの皆様が サポートしていただいたお陰で無事に結婚式を行うことができたと思っています。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

興一さん 
玲奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます

そしておふたりにとって一生に一度のご結婚式を
KOTOWAで挙げてくださり誠にありがとうございます

おふたりがKOTOWAで挙げたい!と感じていただいたきっかけも
お料理や奈良のロケーションをゲストの皆様にも喜んでもらえる!
という本当にゲスト想いの素敵なおふたりだなと感じました

そんなおふたりのテーマは【おもてなしWedding】

テーマ通りお打ち合わせの中でもゲストの皆様に喜んでいただけるように
悩みながらもおふたりでたくさん考えてくださいましたね!

ゲストの皆様との距離が近くなるように選んでいただいた
秋をイメージしたおしゃれなソファ席

おふたりこだわりのデザートブッフェなど
おふたりとゲストの皆様の笑顔が溢れる瞬間でとっても素敵なお時間でした!

おふたりとも仲良しなご友人様との中座
余興の皆様からのムービーや歌のプレゼント
玲奈さんのお姉様からのサプライズはおふたりへの愛がとても感じられました

おふたりの想いが形になった笑いあり涙ありの本当に素敵なご結婚式

そんな素敵な1日をお手伝いさせていただいたことを
KOTOWAキャスト一同心より嬉しく感じています!

またいつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね
末永くお幸せに

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>