WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
弘和さま & 敦奈さま

Thanks Wedding

ゲスト数
45名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

KOTOWA奈良公園Premium Viewを知ったきっかけは義理の母の紹介でした。
後日、新郎と下見に行くことに。
外から見るだけのつもりが、エントランスの入り口に見学会という立て看板を発見。
二人で勇気を出して入りました。
予約もせず見学に行った私たち。
それにも関わらず、スタッフの方が親切に会場の説明や案内をして下さりました。
ゲストの方との距離が近いアットホームな式にしたかった私たち。
会場の雰囲気や式場のコンセプトを聞いてここなら良い結婚式を挙げられると思い、その日のうちに契約。
11月30日にKOTOWA奈良公園Premium Viewで結婚式を挙げることを決めました。

また一番の決め手になったのは、対応して下さったスタッフの方の笑顔でした。
こんなに笑顔の素敵な方がいらっしゃる式場なら間違いないとKOTOWA奈良公園を選びました。
あの日勇気を出して入って良かったです。

こだわったポイント

◆打合せのポイント
打合せは半年前から始まりました。
どんな挙式スタイルにするのか、ゲストの席次表、披露宴の演出、引き出物など。
決めないといけないことがたくさんありました。
正直、大変な時もありましたが何回も何回もプランナーさんと打ち合わせを重ねたからこそ当日とても良い結婚式を挙げることが出来ました。

◆挙式のポイント
人前式を選びました。
KOTOWA奈良公園Premium Viewのチャペルは自然光が入るとても素敵なチャペル。
そんな素敵な空間でゲストの方と一緒に最高の時を過ごすことが出来ました。

◆披露宴のポイント
会場の装花にはこだわりました。
披露宴会場は、AKATSUKI。
ブラウンを基調とした雰囲気がとても素敵な披露宴会場です。
ナチュラルで大人っぽい雰囲気にしたかったので、グリーンをたくさん使いました。
フラワーリストの方のアドバイスもとても参考になりました。

◆演出のポイント
BGMにはこだわり、二人の大好きな音楽をたくさん流してもらいました。
おかげでとても素敵な結婚式になりました。
またプロフィールムービーやエンドロールは当日までのお楽しみでしたが、想像以上の出来栄えに感激しました。

当日の感想

当日は本当に幸せな一日でした。
私たちのために担当プランナーさんはじめ沢山のスタッフの方々が関わってくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは楽しかったのはもちろん、来てくださったゲストの皆さんがとても良い式だったよ、二人の想いがたくさん感じられた素敵な結婚式だったと言って下さりました。
それが何よりも嬉しくて、KOTOWA奈良公園premium viewで結婚式を挙げて良かったと思えた瞬間でした。
頭の中でイメージしていたことを形にしてくださったプランナーの濱田さん。
どうしたら皆さんに感謝の気持ちが伝わるか悩んでいた時も、こんな方法がありますよと沢山提案して下さりました。
そのおかげでゲストの皆さんに喜んでもらうことが出来ました。
最後になりましたが、KOTOWA奈良公園premium viewでスタッフの皆さんと出会えたこと、プランナーの濱田さんと出会えたことに感謝申し上げます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

弘和さん 敦奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます
スマイル・二次会をKOTOWA奈良公園Premium Viewで挙げていただき、本当にありがとうございました
またこのような素敵なお言葉をいただくことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!

はじめてのお打合せではおふたりについて、出会いなど沢山お伺いしましたね
関わる方全員への「感謝」をとても大切にされていたおふたり
そこからのお打合せではどうやって表現するか沢山お話し、時には悩むこともあったかと思いますが、当日ゲストの皆様に喜んでいただくことができ私もとても嬉しかったです!

優しいおふたりらしさが詰まった最高のスマイル・二次会を一緒に過ごすことができて幸せでした
これからも「感謝」を大切に、おふたりらしい優しいご家庭を築いてください
おふたりを担当させていただき、本当にありがとうございました!

いつでもKOTOWAに遊びにいらしてください!

これからもお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View 
ウエディングプロデューサー
濱田紗綺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>