WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
守敬さま & 有希さま

先取り?!ひんやりWedding

ゲスト数
34名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

奈良KOTOWAには以前に私(新郎)の従姉の結婚式で訪れたことがあり、実家の近くにこのような素晴らしい式場ができたという印象が残っておりましたので、式場を決める際に真っ先にKOTOWAが頭に浮かびました。

近鉄奈良駅からも近く、式場から見える五重の塔と猿沢池の美しい眺め、そして式のプランを親身になって聞いて下さるプランナーの田中さん。
Kotowaさんでなら自分たちのイメージする式を行うことができると思ったのがこちらの式場を決めた理由です。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
打ち合わせでは、私たちがイメージするプランをより楽しくなるように提案して頂いたり、次の打ち合わせの内容を毎回メールで丁寧に送って頂き、忘れっぽい私たち(新郎)にはとてもありがたかったです。
また衣装を選ぶドレスショップの皆さんもとても親切でこちらの要望を伝えやすかったです。

◆挙式のポイント
新郎の実家が近くの神社なので、プランナーさんにお願いしてそちらの神社で挙式を挙げさせて頂きました。
周辺は観光地ということで式当日の交通状況も配慮してスケジュールを立てて頂いたので渋滞に遭うこともなくスムーズに神社からkotowaに向かうことができました。

◆披露宴のポイント
ウェディングケーキやテーブルコーディネートなどは細かくプランとして提案していたのですが、当日はまさに私たちの提案通りに仕上げて頂き大変感激しました。

◆演出のポイント
新郎の趣味の氷彫刻を展示できないか提案させてもらいましたが、当日の氷の運搬から保存までを手伝って頂き無事溶けずに展示することができました。

当日の感想

半年間準備してきた結婚式当日はかなり緊張していましたが、式場のスタッフの方々のサポートを受けながら無事滞りなく進めることができました。

式当日の氷彫刻運搬では気温が高いこともあり、溶けてしまわないか心配しましたが厨房の冷蔵庫をお借りしてキンキンに冷やして頂いたため、無事展示することができましたし、デザートビュッフェで新郎新婦がかき氷をみなさんにふるまう場面では私たちだけでは手が足りませんでしたが、田中さんにお手伝い頂いたおかげで無事全員に配ることができました。

そして皆々様のお力添えがあってこそ、私たちの心に残る夏を先取るひんやりウェディングを行うことができたと思います。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

守敬さん
有希さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておふたりの大切な一日にKOTOWA奈良公園をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご実家の神社での挙式、神聖で厳かな雰囲気の中とてもすばらしい挙式でした。
神聖な場であるにも関わらずご参加させていただき本当にありがとうございます。
私自身、貴重な体験をさせていただき嬉しく思います。

そしてKOTOWAでのご披露宴。
ウェルカムスペースでは見事な夫婦鹿の氷彫刻を飾ることが出来ましたね!
打合せの度に、試作の写真を拝見させていただいていたので
おふたりの努力が実った瞬間でもありましたね。本当に嬉しかったです。

なんといってもカキ氷!
おふたりにもご協力をいただき、テーマでもある【先取り!?ひんやりWEDDING】を存分に楽しんでいただけたシーンですね。
おふたりから手渡しでゲストのみなさまにお配りする、
ただそれだけでおふたりからのお気持ちがみなさまに伝わったのではないかと思います。

ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの末長いしあわせをお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>