見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ0742-25-4122
ウエディングレポート
心温まるご結婚式に・・・♡









奈良で結婚式を挙げたいという思いで見学会に行った際
KOTOWA奈良公園 Premium Viewが1件目の見学でしたが
自然を感じることができ
とても綺麗なチャペルがあったので気に入りました。
披露宴会場の演出もサプライズ感がありゲストの皆さんも
喜んでくれるのでは無いかと思いよかったです。
景色も綺麗で奈良感が溢れていたのでまた
担当のプロデューサーさんの対応が
すごく良くて話しやすかったので即決しました。
KOTOWA奈良公園 Premium Viewでは
親族のみでの結婚式&食事会を挙げましたが
少人数でも楽しいパーティーになるように心がけていました。
特に、食事会ではビンゴ大会をして景品の数もちょうどよく
ゲストの皆さんに平等に当選してもらえたので良かったです。
披露宴はしていませんが、一生に一度しか着ることのない
タキシード&ドレスをお互い2種類ずつ選んでとても満足しています。
みんなで写真撮影をたくさんすることができ良かったです。
見学会から当日まで、約2ヶ月間しか無かったのですが
担当プロデューサーさんには親身になって
打ち合わせを進めていただき
とても最高の結婚式をすることができました。
当日の式では緊張する場面もありましたが
それ以上にゲストの皆さんが
楽しんでいてくれたので嬉しかったです。
料理も今まで食べた結婚式場の中で
1番美味しかったので満足度いっぱいです。
改めて、今回結婚式を挙げることができ本当に良かったです。
とても幸せな時間を過ごすことができました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ0742-25-4122
[営業時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP
>