WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
俊介さま & 真奈美さま

エンジョイ&スマイルWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

奈良県と愛知県の遠距離恋愛でデートをするときは必ず近鉄奈良駅を利用していました。
デート中よく結婚式場の前で前撮りをされているところを拝見し、私たちもこんな前撮りがしたいとよく話し会っていました。
ブライダルフェアに参加させていただいた時は料理もとても美味しく結婚式場内から見える景色は、とても綺麗でここでしか見られないこともあり、来ていただいた方にも喜んでいただけると思ったからです。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
打ち合わせは半年前から始まり、始めた頃と式の直前とではしたいことも変わったが、その要望にも親身になって対応していただきました!!
当日はいろいろとワガママな提案も沢山あったと思いますがプランナーさんに悩んだことも全部相談し、全部やって良かったと思っています!!!
後悔のない最高の結婚式になりました!!

◆挙式のポイント
赤い薔薇を使用したダーズンローズは新郎が登場しゲストから薔薇を受け取るため、
会場内での一体感ができました。
写真にもとても映え、満足できるものとなりました!

◆披露宴のポイント
披露宴の開始時間を16時にしたのでお色直し前までは昼間の明るい景色でお色直し後は
夜景のライトアップされた景色となり景色の変化でもゲストに楽しんでいただけると思いました!

◆演出のポイント
あるキャラクターが好きであり、プロジェクトマッピングのそのキャラクターバージョンの価格は高価であったがゲストの方にも凄く好評でした!
また、自分自身でも当日の裏舞台で聞こえてくるマッピングの曲を聴いて登場するときのテンションの上がりは忘れられません!!!

当日の感想

当日は2時間という時間はあっという間に時間が過ぎました。
式の前日には、みんな来てくれるかなぁやゲストに喜んでもらえなかったらどうしようなど思い、緊張し眠れませんでした!
また当日、会場に到着し緊張感がより高まりました!!
しかし普段より打ち合わせしていただいたプランナーさんの顔をみて安心し、お気に入りの髪型やドレスを着ているうちに緊張からワクワクと楽しい気持ちに変わりました!
この1つ1つの結婚式場での気持ちは忘れたくないものです!
初めは親に披露宴もしてちょっと結婚式にお金かけ過ぎじゃないの?とか、もっと安く2人で結婚式したらいいんじゃないのと言われいることもあり、悩んだこともありました。
実際には、当日来ていただいた親戚や友人・親・兄弟に囲まれ改めて感謝の言葉を伝えることが出来とても
心に残る結婚式が出来たと思います!

プロデューサーからのメッセージ

俊介さん
真奈美さん

ご結婚誠におめでとうございます。
この度はおふたりの最幸な1日をKOTOWAにてお任せいただきありがとうございました。
たくさんのお時間をかけてお打合せで決めたことが当日ゲストの皆様にも伝わり、
一緒に楽しいお時間を過ごせましたね。
真奈美さん手作りのアイテム、奈良らしい景色をご覧いただきながらのお料理は
県外からのゲストの方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
そんなゲストのみなさまからのお祝いのメッセージ、ご余興、
ご家族の方からのサプライズ、本当に愛が溢れたご結婚式でした。
その想いに私まで涙が止まりませんでした。

素敵な1日に向けてお打合せから一緒に過ごさせていただいたお時間は宝物です。
本当にありがとうございました。
また奈良にお立ち寄りの際は遊びにお越しください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>