WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
雅樹さま & 亜希さま

【72名Party】ありがとう~うそだけど うそじゃない日~

ありがとう~うそだけど うそじゃない日~

ゲスト数
72名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆キャスト
立地、アクセス共に素晴らしく、披露宴会場から見える景色も最高です。とくに春は桜も満開でうるさいくらいの緑と青空が広がり、五重の塔で奈良らしさも出て、ここでしか味わえない景色です。
初めてお伺いしたときは娘も一緒でしたが、娘と遊んでくれ、私たち3人のペースに合わせてくれました。
スタッフの皆さまがずっと笑顔で、何か困ったことがあってもここの人たちなら大丈夫だと思えました。
1番決め手になったのは、チャペルの開放感で見た瞬間ここで式を挙げたいと思いました。
遠方からの出席者が多い私たちの、少しでもおもてなしをしたいという気持ちにすごくマッチした式場でした。

こだわりポイント

◆披露宴
元々、堅苦しくない披露宴にしたいと思っていました。
仲の良い友人同士で盛り上がる、笑顔の絶えない明るい披露宴にしたいと思ったことから、友人スピーチを無しにして、少しでも皆んなと関われる時間を増やしました。
黒ひげ危機一髪や、哺乳瓶早飲み大会など、参加型のゲームも主催し、来てくれた方に少しでも楽しんでもらえるようにしました。
また、会場もシュウカにし、隠し扉からの入場など、楽しんで頂ける演出にしました。

当日の感想

初めにお会いしたのは正木さんで明るい笑顔と丁寧な接客に惹かれ、ここの式場に決めました。

初回の打ち合わせで濱田さんにお会いし、最初はお互い緊張していましたが、2回目からは友達のように話してくれました。
娘がいる中での打ち合わせは、スムーズに進まないことの方が多かったですが、毎度可愛いと言ってくださり、だんだん打ち合わせに行くのが楽しみになりました。
フランクな私たちにツッコミを入れてくれるようになり、毎回笑顔の絶えない打ち合わせでした。

当日も変わらず緊張している私たちに笑顔で声をかけてくれて緊張がほぐれました。
階段やラウンジスペースの飾り付けも、お任せしたのにも関わらず、私たちの想像を超えるセンスで濱田さんでよかったなと思いました。
最後に、関わって下さった全てのスタッフの方ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

雅樹さん 亜希さん

Happy Wedding♡🕊
この度は誠におめでとうございます!
改めておふたりにとって、大切な1日を担当させていただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!♡

天使のゆずきちゃんと一緒に、進めてきたお打合せは
毎回とっても癒しのお時間でした!
ゲストに楽しんでほしい!と初回のお打合せからお話してくださり
進行や演出のアイテム・お料理など
お打合せを進めていくにつれて、どんどんカタチになっていきましたね!

エイプリルフールにちなんで何かをするか...
当日をイメージしながら、楽しそうにお打合せでお話してくださった
おふたりの姿がとても印象に残っています...!

哺乳瓶早飲み対決と黒ヒゲ危機一髪
会場全体が盛り上がる楽しいお時間でしたね!
こだわって考えてくださってありがとうございました^^

お打合せがない今、寂しい気持ちでいっぱいです...
またいつでも遊びにきてください^^

改めてこんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

これからもお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>