WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
彰彦さま & 愛梨さま

【74名Party】Smile! ありがとう Wedding

【Smile! ありがとう Wedding】

おふたりの頭文字に
ゲストの皆様へと広がるSmile
ありがとうの感謝の気持ちを込めて...

ゲスト数
84名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

奈良の観光名所でもある五重の塔の近くであることから地方からの参列者が多かった私たちの結婚式にとって、とても奈良らしさのある式場だと思ったのが最初です。
そして、チャペルの見学をして大きな窓と高い天井から溢れるばかりの光が入り、とても明るいチャペルを見た瞬間にここで挙式をしたいと思いました。

披露宴会場も2種類あり、自分達の好みに合わせて選択できたのも良かったです。
私たちが選んだ会場はプロジェクションマッピングができる演出でそれもとても迫力がありサプライズ感もあるため選んだ理由の一つです。

こだわりポイント

◆料理
料理が美味しいという情報は聞いたことがありましたが、実際に試食会で食べてみて奈良の食材を使いつつおしゃれに、かつ食べやすくとても美味しく調理しており若い人からご高齢の方まで召し上がっていただけるところがとても良かったです。
結婚式には料理を楽しみに参列してくださる方もいたため、最高のおもてなしをしたいと思い料理を選びました。

◆会場装飾
会場装飾は挙式、披露宴のテーマでもあったSmileが溢れるように参列者との距離を近くして楽しめる雰囲気にしたくソファー席にしました。
新婦の好みでナチュラルで、かつおしゃれさも兼ね備えた会場にしたいという希望からソファー席周りは大きなパンパスグラスやグリーンで装飾をしました。
クラスの色やナフキンの折り方など細かなところまで会場の雰囲気に合うように打ち合わせをすることができ、とても満足した装飾をすることができました。

◆演出・映像
結婚式に来て下さった方々に楽しんでいただくために私たちはプロジェクションマッピングができる披露宴会場を選びました。
大きな画面で見るプロジェクションマッピングは圧巻で、とてもわくわくしたと参列者からも好評だったので力を入れて良かったなと思いました。
中座や入場する前など新郎新婦がいない間も参列者に楽しんでいただくためにも映像や演出は私たちの結婚式においてこだわったポイントでした。

当日の感想

KOTOWAは次回の打ち合わせまでに何をしなければいけないのかタスクを表示してくれるため、結婚式までの流れが分からりづらい中でとても役に立ちました。
新郎新婦で次回の打ち合わせまでにある程度タスクをこなしておくと打ち合わせもスムーズに進み、分からないことも打ち合わせの時に相談できとても順調に準備をすることができました。
また、私たちはプロフィールムービーの依頼を期限までに映像会社にお伝えするのを忘れていることが判明し、急いでプランナーさんに連絡をするとすぐに対応してくださり無事にプロフィールムービーを作成することができたのも今では良い思い出です。

結婚式当日も緊張している中、数ヶ月にわたり打ち合わせをしてきたプランナーさんの顔を見るととても安心して緊張が溶けたのを覚えています。
プランナーさんと色々打ち合わせしたことが当日形になり、素敵な時間を過ごすことができたことに感謝で一杯です。

プロデューサーからのメッセージ

彰彦さん 愛梨さん

Happy Wedding♡🕊
毎回の楽しいお打合せと
素敵なスマイル当日を担当させていただき
ありがとうございました...!

大切に進めたお打合せの中では
ゲストの皆様のことを第一に考え
どのようにおもてなしするかを、一緒に悩みましたね!

最大限楽しんでいただくために
こだわったお料理や
ゲストとの距離を近くするソファ席
驚いていただけた演出のムービーやキャンドル

どれをとっても、本当に楽しそうにお過ごしいただく
ゲストの皆様の表情がとても印象的です...♡

お打合せ期間中、実は彰彦さんとひっそり進めていた
サプライズ計画も大成功!
愛梨さんのことを想う、彰彦さんのお気持ちがとても素敵でした!^^

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にまたKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

大好きなおふたりに出逢えて
本当に嬉しいです!♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田・塩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>