WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
克実さま & 友香さま

【55名Party】ご夫婦いい夫婦fu-fu-

【ご夫婦いい夫婦fu-fu-】

5/22にご入籍 1/22にご結婚式
おふたりがご夫婦となり 
記念に残る一日になりますように

ゲスト数
55名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆演出・映像 ◆キャスト

まず、初めてチャペルや式場にいったのが、KOTOWAでした。そこで1番印象を受けたのが映像演出のプロジェクションマッピングでした。
初めての見学にも関わらず、長時間の丁寧な説明やスタッフの方々(塩田さん)の笑顔や対応が良い印象を受けてここで結婚式をしようと思ったきっかけです。
その場で急に決めた結婚式の日程ではありましたが、プランナーの方のスムーズな打ち合わせの運びや各スタッフの方の的確な提案があったので良かったと思います。
また、新婦のお義父さんが是非奈良で結婚式を挙げて欲しいとのことだったのですが、世界遺産をバックにした披露宴会場や明るいチャペル、外に出て移動する必要のない会場設定が良いと思いここで結婚式を挙げようと思いました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ

私達は令和3年の5月22日(ご夫婦の日)に入籍しました。
挙式の日程が1月22日(良い夫婦の日)と言うことで、プランナーさんにも良いと言われ、フーフーと暖かいテーマが決まったような気がします。
また、メインは私達ですが、来てくださった方々に楽しんでもらえる、この日が良かったなと思ってもらえるようにしたいというのが私達の初めに決めたテーマでした。

当日の感想

打ち合わせ等ではプランナーさんをはじめとする各スタッフの方々に大変助けられ、短い期間ではありましたが、スムーズに当日を迎えることができたと思います。

挙式当日については、スタッフの方々の的確な誘導などもあり、緊張もありましたがあっという間に1日が過ぎたような気がします。
人前に出るのが苦手でしたが、会場スタッフの方々のお陰で楽しいと思える1日となりました。
ただ、新婦がほとんどしてくれたのですが、結婚式はお金がかかるものなので、ウェルカムスペースの飾り付け等、自分達でできることはしたほうが思い出にもなりますし、予算も抑えられるかなと思います。
KOTOWAで結婚式を挙げることができて良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

克実さん 友香さん

改めましてご結婚おめでとうございます
おいそがしい中、スマイルレポートの
ご協力いただきありがとうございます

おふたりと決めたテーマはずっと私が言い続けたお打合せでしたね
このテーマがあったことで
結婚式で決めることもスムーズに?楽しく!
決めさせていただいたと思っています!

仕事がありながらのご準備でしたが
おふたりは宿題も期限より早く提出
そして何よりもゲストの皆様のことを
考えて進めてくださいましたね

その結果当日はお天気にも恵まれ
チャペルはとても晴れ奈良の最高の景色も
ゲストの皆様にご覧いただけたと思います

ドレス色当てクイズの雰囲気は友香さんが
お好きなアーティストのライブのような
一体感のある盛り上がり
とってもシビれました

素敵な一日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました

塩田と待っているので
いつでも遊びに来てくださいね

いつまでもお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木 絢菜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>