STAFF BLOG スタッフブログ

残しておけばよかった…そんな想いをしないために!

皆様おはようございます!

いつもKOTOWAのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

スマイルのご準備は進まれていらっしゃいますか!?

「料理はどんなものにしようかな?」

「ゲストへのおもてなしは…?」

「飾り付けは何を作ろうかな?」

いろいろ悩みながら、進められていることかと思います。

 

そんなお打合せ中の皆様に、残しておいたら良かった…と

仰られるアイテムをご紹介させていただきます!

 

 

それは、、、

「記録映像」

です!!!

 

 

記録映像とは、

挙式、披露宴のご様子をずっと撮影している映像のことです。

 

おふたりがご覧になれないシーン(お色直し中の会場のご様子など)も

この映像があれば、しっかり残すことができるのです!

 

ある新郎新婦様のお話。

新郎様は「映像残そうよ~」と、新婦様は「どうせ見ないからいらないでしょ!」と一蹴。

なかなか新婦様のご意見が強かったですが、最後は新郎様に根負けした新婦様。

記録映像を残すことになりました。

 

後日、お会いする機会がありお話をお伺いすると、

「家にいる時、いつも映像を見てるんです。なんか懐かしい気持ちになって、幸せなあの日を思い出します」

と新婦様。

 

その言葉を聞いた新郎様は「ほらねっ!」と喜ばれておりました。

 

スマイル当日はきっと人生で1番あっという間で幸せな1日になります。

そんな1日を改めて噛みしめるには、この「記録映像」が必要だと私たちプランナーも思っております。

 

皆様も一生に一度のスマイルをしっかりと残されてみませんか?

 

 

KOTOWAでは今週末も素敵なブライダルフェアを行なっております。

ご予約はこちらから↓↓↓

************************

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

************************

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>