WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
悠輔さま & 紗苗さま

【130名Party】The感謝!!〜Happy smiley wedding〜

ゲスト数
130名
会場
BANQUET LAGOON

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式を挙げたいと思い、いくつか鹿児島の結婚式場の見学を検討していました。

その中でも以前参列経験があり、とても好印象だったグレイスヒルさんの
ブライダルフェアを1番目に参加させてもらいました。

実際にブライダルフェアに参加し、
チャペルからの景色 とてもおいしい料理 演出にとても感動しました。

そして何より担当してくれたプランナーの岡本さんがとても明るく
親身に話を聞いてくださり
岡本さんに一生に一度の大切な私達の結婚式をお願いしたいと思いグレイスヒルさんに決めました。

こだわったポイント

①料理
通常のコース料理に加えてビュッフェを追加しました。
デザートだけでなく、ラーメン、炊き込みご飯、鶏飯などご飯物も提供していただき
ゲストの方々も大満足と感想をいただきました。

②演出
ビールサーブの演出も取り入れ、ゲストと一緒に楽しめる結婚式にしました。
ビールを注ぐ際にゲストと一緒に写真撮影をしたり
楽しく話せたりとゲストの方と近くで交流ができました。

③ムービー
私達は結婚式を挙げるにあたって、
今までお世話になった方々に感謝を伝えていきたいという思いがありました。
そこでオープニングムービーとプロフィールムービーを自作しました。
ゲストの皆様に伝えたい思いをメッセージにしたり、サプライズ発表もできました。

④時間
ビュッフェの提供もあったので、ゆっくり食事を楽しんでいただきたいという思いと
ゲストと交流する時間を多く確保したく2時間半パーティーから3時間へ延長してもらいました。

当日の感想

当日朝からとても緊張していましたが
会場に着くとプランナーの岡本さんが
いつも通りの笑顔で出迎えてくれホッと気持ちが和らぎました。

そして、入館してからすぐヘアメイクが始まり
ファーストミート、リハーサルとあっという間に本番を迎えました。

最初は時の速さにびっくりし、時の流れに乗るままでしたが
ゲストの表情をみて大歓迎してくれていることが分かり
緊張もほぐれて一つ一つをとても楽しむことができました。

最後のオールキャストフィナーレの前には
不安だった気持ちが全部吹き飛んで、まだまだ続けたいぐらい楽しませてもらいました。

そして私達の感謝もたくさん伝えることができ
また私達自身もさらに感謝を感じた1日となりました。

これもプランナーの岡本さんはじめとした
グレイスヒルオーシャンテラス全スタッフの皆様のご協力があってこそだと思います。

とても良い結婚式を作り上げていただき、ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

悠輔さん 紗苗さん


この度はご結婚誠におめでとうございます。

そしてご結婚当日とおふたりにとって一生に一度の大切な1日に
グレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただき本当にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いした日をすごく思い出します。

少し緊張気味のおふたりでしたが
少しずつおふたりのことを話してくださり
ご結婚式のことも沢山お話ししましたね^^

ご結婚式当日をとても楽しみにしてくださっていることが
伝わり、とても優しくてゲスト想いなおふたりだからこそ
グレイスヒルで絶対にお手伝いしたいと思いました。

おふたりとのお打合せは、おふたりの優しさを感じとても癒されていました…♡
いつも人を気遣う素敵なお人柄のおふたりに
すごく支えられていたことを今でも思い出します。

迎えた当日はおふたりの人柄が溢れるスマイルになりましたね^^
沢山のゲストの方が、おふたりの元へ歩んでくださり
おめでとうのお言葉や、お子様の誕生を楽しみにお祝いをしてくださる
皆様の歓声で溢れた1日になりました❀

こだわりのデザートブッフェも、演出も皆様が一体となる
笑顔が咲き誇る1日だったと思います^^
そんな1日を一緒にお手伝いできたことすごく嬉しかったです。

おふたりからいただいたお手紙も優しさが溢れた言葉ばかりで
最後の最後まで素敵な夫婦だなあと感じました…♡

改めて最幸な1日をお手伝いさせていただきありがとうございました。
おふたりとお子様の新しい人生のスタート。
末永い幸せを願っております❀

本当にありがとうございました!

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウエディングプロデューサー 岡本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP