WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
圭介さま & 英里奈さま

【130名Party】今までの中で1番記憶に残る結婚式

ゲスト数
130名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ホームページなどを見てずっと気になっていました。

結婚式を挙げるなら海と桜島が見えるところであげたいと思っていて
グレイスヒルさんのチャペルは私たちの思い通りのチャペルで
披露宴会場のコーラルのテラスにもすごく惹かれました。

そして、私達の最大の決め手は案内してくれたプランナーの岡本さんでした!
とても話しやすく面白くこんな人に一生に一度の結婚式を
担当してもらいと思いグレイスヒルさんに即決でした。

こだわったポイント

``みんなの記憶に残る結婚式``にしたいというのをコンセプトにして
今までに見たことのないようなことをしたいと思い
人力車での入場やみんなが楽しんでもらえるようにブッフェやビンゴゲームなどを取り入れました!

そしてみんなとの時間を少しでも長くしたいと思い3時間披露宴にしました。
当日は本当にあっという間で、3時間披露宴に延長してよかったです!
なんなら3時間でも足りないくらい、、笑

全部の要望に応えてくださったプランナーの岡本さんありがとうございました♪

当日の感想

当日は挙式にも入りきらないくらいの人が集まってくださり
とても緊張しましたがみんなに見守られながら無事に結ぶことができました。

天気も私たちを祝ってくれてるかのように快晴でバルーンリリースも最高でした!!
みんなが笑っていて、やっぱり結婚式っていいなと心から思いました。

みんな笑って集まれる唯一のイベント。
みんなの記憶に残るイベント。
結婚式は絶対に挙げた方がいいと思いました!!
一生忘れられない思い出になりました!!!

プランナーの岡本さん。
たくさんたくさん質問もして迷惑もかけました。
でもいつも笑って私たちをサポートしてくださいました!
岡本さんの笑顔見てたら大丈夫と安心することができました。
打ち合わせの時も笑いすぎてあっという間でいつも楽しい時間でした♪

見学に行ったあの日、この人に担当してもらいと思い決めたこと
何一つ後悔することなく2/26を迎えることができました。

本当にありがとうございました♪感謝しかないです♡
岡本さんの幸せを私たちも祈ってます♡

これからも岡本Smileでたくさんの人を幸せと笑顔で溢れさせてくださいね♡

プロデューサーからのメッセージ

圭介さん 英里奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、一生に一度の大切な1日にグレイスヒルを
選んでいただき本当にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いした日のこと今でも思い出します。
とてもノリが良く楽しいおふたりで、
お話しをしていくうちに
このおふたりのスマイルイメージだと絶対にグレイスヒルだと感じました。

そして何より絶対後悔のない1日を一緒に創り上げたい!と心から思いました^^

そんなおふたりと迎えた当日。

こだわりの演出や、人力車を使った入場。
ゲストも大盛り上がりで見ている私まで驚かされる
そんな皆様の記憶に残る1日だったと思います。

スマイルを迎えるにあたって、大変なことも多かったと思います。
ただ、ただおふたりがこうして乗り越えてくださったからこそ
素敵な1日がうまれたのだと思います。

改めておふたりの素敵な1日を担当できたこと本当に嬉しく思います。
私にとっても一生記憶に残る1日でした^^

おふたりの末永い幸せを心より願っております…♡
本当にありがとうございました。

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウエディングプロデューサー
岡本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP