WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
達さま & 奈々さま

【110名Party】Happily ever after

ゲスト数
110名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

決め手となったのはテラスです。知り合いの結婚式に何回か参加しましたが、テラスがある式場は今までなく、とてもオシャレな雰囲気だったので即決断させていただきました。
また、スタッフさんたちが本当に優しく楽しそうな方が多くいて、当日ここで結婚式を挙げたらゲストの方も楽しく過ごしてくれるのではないかと思い決めさせて頂きました。

こだわったポイント

こだわったポイントは主に2つあります。
1つ目は入場シーンです。自分達の結婚式はこれまで無いような面白いことをしたいと思い、何がいいか探していたのですが、そこで目についたのがボルケーノとレーザー光線です。これは盛り上がる!と思いこれで登場しようと決めました。
ゲストの方からは歓声が上がっており非常に満足させて頂きました。
2つ目は料理の鶏飯です。遠方からのゲストが多く、鹿児島出身ではない方もいらっしゃったので絶対一度は食べてみてほしいと思い決めました。2次会で聞くと、どこで売っているのか聞かれるぐらい気に入ってもらえました。

当日の感想

前日の夜まではとくになにもなかったのですが、当日の結婚式でチャペルを歩く時からものすごく緊張してしまい焦ってばかりいました。笑
そんな中でもスタッフの方は親切丁寧に誘導やアドバイスをしていただき、本当に助かりました!
また写真を親族、ゲストの方といっぱい撮りたいと要望をお伝えしたところしっかり時間を確保できるよう計画してくださり、式場内だけでなく式場を決めた理由であるテラスでの撮影にも撮影できるようスケジュールを組んでくださり本当に嬉しかったです。
前日まで準備でバタバタしている中、岡本さんをはじめスタッフの方全員の方の協力もあり、楽しく笑いの絶えない最高な思い出を作ることができました。グレイスヒルで結婚式を挙げれて本当によかったです!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

達さん 奈々さん

改めましてご結婚おめでとうございます。

そして一生に一度の結婚式をグレイスヒル・オーシャンテラスをお選びいただき、心から感謝申し上げます。

今回、おふたりには担当が途中で変わってしまうことで、きっと不安なお気持ちもあったかと思いますが、
最後まで私たちグレイスヒルキャスト一同を信じてくださって、誠にありがとうございます。

おふたりのスマイル当日はゲストの方のあたたかい祝福の拍手や
たくさんの笑顔がうまれたお写真time
また、こだわった入場シーンはボルケーノやレーザーなど
ライブ会場に来たようなアッと驚く演出でゲストの方も大喜びでした!

体重当てクイズも全員が楽しんでくださっていましたね^^

ゲストを大切にするおふたりだったからこそ、
こんなにもあたたかなスマイルの1日が誕生したと思っております。

そんな素敵なおふたりを、お打合せの途中からではございましたが
岡本自身も一緒にお手伝いすることができてとても嬉しく思っております。

これからも末永くおふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね。
そしてお近くにお越しの際は、ぜひグレイスヒルに遊びに来てくださいね♪

キャスト一同、心からお待ち申し上げております^^
末永くお幸せに♪

グレイスヒル・オーシャンテラス ウエディングプロデューサー 岡本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP