STAFF BLOG スタッフブログ

フェアブルームだから叶う”少人数”の結婚式

フェアブルーム水戸アメイジングステージブログをご覧の皆様

本日は、先日ご家族ご親族そして大切なご友人に囲まれた少人数のご結婚式を挙げられたおふたりの一日をご紹介いたします!

おふたりは一生に一度の一日をを、大切な方々と時間をゆっくり過ごしたいと思い、少人数での結婚式を迎えることとなりました。

当日は晴天に恵まれこんなにも素敵なお写真をフェアブルームの自然のガーデンで撮影し、広大な敷地だからこそ時間がゆったりと流れていく、そんなリゾート地にお越しいただいたかのような一日が叶えられます。

無事チャペルでご結婚式をむかえたおふたり。大切なゲストの皆様の前で永遠を誓いあった瞬間、祝福の拍手が三角屋根のチャペルが響き渡らせてくれます。

そしてその後は、少人数専用会場でパーティーのスタートです!

おふたりのこだわりのウェディングケーキへ入刀も行います。

おふたりの好きな物、背景を取り入れていくのは少人数だからと言って変わることはありません。

お子様も身近な方々と過ごすだけあって、いつもと変わらずお楽しみ頂ける事も魅力の一つですよね。

フェアブルーム水戸では、人数にあわせて会場が選べるようになっていたり、当日は敷地全てを貸切るからこそ、広大な自然に囲まれながらリゾート地でお食事した雰囲気を味わえたり、ゲストの皆様とお話ししたり、写真を撮影したりするだけでも、いつもと違った雰囲気を感じることが出来ます。

 

フェアブルーム水戸だからこ叶えられる”少人数”という結婚式の選択。専属の担当よりお客様にあわせたご提案・ご案内をさせていただきますのでご人数でお悩みの皆様はぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

********************

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

【クチコミランキング】

〈2021年・2022年 茨城県総合 1位〉

〈2022年 茨城県スタッフ部門 1位〉

〈2022年 茨城県料理部門 1位〉

311-4153

茨城県水戸市河和田町3934-6

☎029-309-5888

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP