STAFF BLOG スタッフブログ

\春の最新ウェディングレポートUPしました🌸/

フェアブルーム水戸アメイジングステージのブログをご覧の皆様こんにちは。

本日より新型コロナウイルスも感染症5類以降になり当時から考えるとマスク着用のゲスト様が減ってきていたり、アクリル板の使用はほとんど見られなくなったりと少しずつではありますが過ごしやすくなりましたね。

昨日までのGWでは多くの新郎新婦様がご結婚式を挙げてくださいましたが、このスマイルをお手伝いさせていただいた2組様をご紹介させていただきます♪

「The Everglow~色褪せないもの~」

おふたりの大切な曲から用いたコンセプト。
県外のゲストにとってもおふたりにとっても色褪せることの無い大切な1日。

レポートの詳細は画像をタップ⇓

 

「笑顔~感謝を添えて~」

「全員が笑顔になる結婚式を」
そんな理想をお話した1回目のお打合せからそれを叶えるため全力で走ってくださったおふたり。

たくさんのゲストに囲まれて過ごした家族3人での最幸の一日がこのレポートに詰まっています。

レポートの詳細は画像をタップ⇓

5月はフェアブルームのガーデンがとても映える季節です!

今後も最新のレポートが続々とUPされる予定ですので定期的にチェックしてみてくださいね♪

 

**********************

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP