STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式が始まる前に 伝えたかった想い

皆様は、ウェディングドレスとタキシードを身に纏い、いよいよこれからご結婚式を迎えるとき、誰にどんな想いを伝えたいですか?

たくさんのご結婚式をお手伝いしている私たちが、新郎新婦様に必ず想いを伝えてほしい方、それは親御様です。

実はご結婚式が始まってしまうと、親御様とはなかなかゆっくりお話しするお時間がありません。

だからこそフェアブルームでは、何名のご結婚式でも、何時のご結婚式でもお過ごし頂くお時間が「ペアレントタイム」=「親御様とのお時間」です。

新郎新婦様からの「ありがとう」「これからよろしくお願いします」

親御様からの「おめでとう」「綺麗だね、素敵だね」

多くの新郎新婦様が、ご結婚式を挙げる理由に「親御様への感謝」とおっしゃってくださいます。それを花嫁の手紙のシーンで伝えることもできます。

でも花嫁の手紙では、その日一日を過ごした一番最後にしか伝えられないのです。

今日の日を迎えることができた想いを絶対に伝えてほしい。「ありがとう」「おめでとう」この短い言葉も、当日ご結婚式が始まる前に伝えられることに意味があると思っています。

ご結婚式だからこそ伝えられる思いを、一番伝えたい方に。

そんなたくさんの「想い」が詰まったご結婚式を、フェアブルームではお手伝いしいております。

皆様の「想い」も、ご結婚式という一日で形になりますように。

**********************

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP