STAFF BLOG スタッフブログ

\NEW/4月ウェディングレポートUPしました🌸

こんにちは、いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログでは先月ご結婚式を挙げてくださった沢山のお客様のうちの1組様をご紹介させていただきます!

 

 

★こだわったポイント

①庭から会場に至るまで、趣味であるキャンプ風の装飾をしました!
広い庭にはテントを飾り、披露宴会場のテーブルにも持参したランタンを置き、お花屋さんと相談してミニテントや切り株も飾って、キャンプの世界観を表現できたのは、最高にかわいかった!

②オープニングにカウントダウンムービーを流し、ムービングライトが照らす中、大好きなUVERworldの曲に合わせてアメージングスクリーンで登場しました!ゲストから歓声が巻き起こり最高に気持ち良かった!
プロジェクションマッピングも自然と手拍子が起こり大盛況でした。
演出担当さんがBGMを流すタイミングを調整してくれたので、最高にかっこよくライブ感のある演出ができました。

③常陸太田市のゆるキャラ『じょうづるさん』をサプライズゲストに呼びました!
フェアブルームさんもこんなお客さんは初めてだったようです。
最高にかわいくて、ゲストは大喜びでした!
サプライズで子供達へプレゼントを渡したシーンでは、会場が温かい和やかな雰囲気になりました。

レポートのうちの一部抜粋ではございますが、こんなにこだわり満載のウェディング。

少し覗いてみたくなりませんか?

何名のゲストでも、何月のお式であっても必ずわたくしたちプロデューサーが大切な1日をより特別なものにとサポートさせていただきます。

これから会場ご見学のお客様、フェアブルームでお打合せを進めてくださっている方、どなたでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP