WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
Shoさま & Mikuさま

【140名party】オアシス Wedding

ゲスト数
140名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

私たち2人は九州出身(長崎・福岡)ですが、当時は大阪在住でしたので、最初は大阪で式場を探していましたが、1人でも多くの方々に列席して頂きたい想いが強くなり、九州で式場を探すことに変更しました。

1つ目の式場見学で「ブリーズレイ・プライベートテラス」に伺いました。
スタッフの方々の笑顔が何より印象強かったのを今でも覚えています。
私たち2人は「Always Smile」というテーマを普段から大切にしており、この式場なら自分たちが創りたい式を実現してくれるのではないかと思いました。

丁寧に時間をかけて式場の案内をしていただき、試食の料理も申し分なく美味しい!披露宴会場案内でのオールキャストフィナーレを見たときは、鳥肌が立ちました。約30分の式場案内で、こんな衝撃と感動を与えられるとは思ってもみなかったです。

もちろん、相談するまでもなく、この式場で即決でした!

こだわったポイント

ゲストの方々が、くつろぎながらも笑顔になれる空間を創ることにこだわりました。
挙式では、サックスなどの生演奏にして、ライブ感の中にも優しい空間を演出ができました。

披露宴では、高砂をソファーにしました。ゲストの方々との間隔も近く、時間を共有で来ている実感が湧きました。コーディネートのセンスは抜群で、イメージ以上の空間を創ってくださり、当日会場を見たときの感激は忘れられません!

料理は、できる限り九州の食材を使っていただき、コースの後にはビュッフェスタイルのお茶漬け・デザート等を用意して頂きました。料理長には本当にわがままばかりで申し訳ございませんでした!

ファーストバイトをかき氷にしてみたり、披露宴の再入場を新郎の父&新婦にしてみたり、ゲストの方々が飽きないように細かいボケのような演出を入れました。

当日の感想

「とにかく楽しかった!今までで一番良い結婚式だった」

担当して頂いた長谷川さんをはじめ、ブリーズレイ・プライベートテラスのスタッフの方々に支えて頂いたお陰で、私たち2人だけではなく、多くのゲストの方々からもこの言葉を頂きました。

打ち合わせの時には、わがままばかりの2人をいつも長谷川さんがうまく纏めてくれました。式当日も長谷川さんの存在が心強く、何一つ心配することなく、ゲストの方々との一瞬一瞬を大切にすることができました。

遠方に住んでいる私たちとコミュニケーションを取りながら進めていくことは本当に難しかったと思います。それでも、いつも明るく前向きな長谷川さんに担当して頂き、本当に良かったです!最高の想い出になりました!

また、アットホームで落ち着く雰囲気と絶品の料理を楽しみにお伺いしたいです。

プロデューサーからのメッセージ

祥さん 未来さん

このたびはおふたりにとって一生に一度の大切な1日をブリーズレイに任せていただきまして誠にありがとうございます。
お住まいが関西ということもあり結婚式のご準備は時に大変なときも有ったのではないでしょうか?

お打合せ期間は互いを支え合い、協力し合っている姿が非常に印象的でした!
おふたりが大切にされているテーマどおり「Always Smile」で、大変なことも楽しさへ替えてしまう!決して簡単なことではないことですが、それを体現しているおふたりはなんて凄いんだ・・・とずっと感動しておりました。

そして何よりも家族・親族・友人・職場の方々、関わる人全員を大切にされているおふたり。皆様にも沢山のSmileが伝染するようにと結婚式の内容も創意工夫し本当にこれまでにないオリジナリティが溢れる1日となりましたね^^
会場内全員が爆笑する瞬間があったり、家族の絆が垣間見えもらい泣きするゲストが沢山出たり・・・おふたりをはじめゲストの皆様が一緒になって一瞬一瞬を共有し合えたことでさらに最幸の1日になったように思います。

プロデューサーとしておふたりから大切なことを沢山学ばせていただきましたし、何よりも私たちスタッフが祥さんと未来さんから沢山のスマイルとパワーをいただきました♡

大好きなおふたりの更なる幸せを心から願っておりますので、これからも変わらずAlways Smile♡で笑顔溢れる家庭を築いていかれてくださいね^^また帰省のタイミングにはいつでも遊びにいらしてください!

改めましてこのたびは本当にありがとうございました♫

おふたりのことが大好きなプロデューサーより^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP