WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
Shoyaさま & Asamiさま

【120名Party】fun×move wedding

みんなに楽しんでもらいたい、感動してもらいたい、
そんな心動くような式にしたいから

ゲスト数
120名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

以前数回ブリーズレイさんの式場に参列した事がありますが、ナチュラルな会場の雰囲気や、演出、料理がとても印象的でした。

ブライダルフェアは二件目で、チャペルでの演出のペアレントタイムを体験し、家族との時間を作り感謝の気持ちを伝えたいと思っていたので、他の式場にはないこの演出がとても素敵だなと思いました。

そして料理がとても美味しく心惹かれたのと、スタッフさんの対応や、会場の雰囲気も好きで、こちらに決めました。

こだわったポイント

挙式で使用するフラワーシャワーがありますが、シンプルでナチュラルな雰囲気が好きな私にプロデューサーさんがリーフシャワーを提案してくださり、私達らしいアフターセレモニーになったと思います。

そして、紹介してくれた友人夫婦に感謝の気持ちを伝えたいと考えていたのですが、どのような形でするか迷っていた時に、プロデューサーさんがお手本バイトを提案して下さり、ファーストバイトの時にサプライズを行いました。
とても喜んでもらって、素敵な思い出になりました。

それから、料理ですが打ち合わせの時に料理長から細かく説明して頂き、友人や親戚の方皆んなが美味しく食べやすい物を組み合わせて選びました。
特にブライダルフェアで食べた茶碗蒸しは絶対入れたかったので、組み込みました。

当日の感想

当日緊張するかな?と思っていましたが、今まで一緒に計画してくれたプロデューサーさんや他のスタッフの方、そして当日常に隣にいてくれたメイクさんとお話ししてると特に緊張する事もなく終始ニコニコで笑顔いっぱいの楽しい素敵な結婚式になりました。

6ヶ月の息子がいますが息子の動きも細かく打ち合わせして下さり、当日安心して過ごすことが出来ました。

当日は友人、親戚の方々、プロデューサーさんヘアメイクさん他スタッフの方々、大好きな人達と人生で一番の思い出を作るとこができ、本当に幸せに思います。

プロデューサーからのメッセージ

Shoyaさん Asamiさん

改めましてこの度はおめでとうございます!
また、素敵なレポートも記載いただきましてありがとうございます。

おふたりからのレポートを読みながら、スマイルがまるで昨日のことのように
よみがえってきて、本当に素敵なスマイルだったなと一人しみじみ感じておりました。

もともとブリーズレイ・プライベートテラスに好感を持っていてくださっていたこと
大変嬉しく思います。
また、その中でもペアレントタイムを魅力に感じていただけてよかったです^^

当日はそのペアレントタイムをファミリータイムに変えて、
おふたりからの直筆のメッセージをお渡ししたことで、より素敵な時間になったと思います。

また、Asamiさんは特に韓国風×ナチュラルスマイルにしたいと仰ってくださっていて、
それをリーフシャワーはじめ見事実現できてよかったです♡

そして、披露宴の中ではサプライズバイトやお料理を通して
ゲストの皆様に感謝の想いを伝えられたこと、私も大変嬉しく感じております。

式後ゲストの皆様がお帰りになられる際に、「お料理美味しかった!」「オシャレな式だった!」などの声が聞こえ、
間違いなく大成功に結んだと思います。

改めまして、この度は誠におめでとうございます^^
またいつでもブリーズレイ・プライベートテラスに顔出しににいらしゃっててください!

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 重松

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP