WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
Yasuhiroさま & Kasumiさま

【80名party】Starry Wedding

おふたりが好きな星空にかけて
結婚式をきっかけに皆様の人生も
輝く人生になりますように・・・と願いを込めて☆

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

遠方から来ていただくゲストもいたので、交通の便がいいところをメインに探していました。福岡市内も考えたのですが、料金的にもプラン的にも納得いくところが見つからず、困っていた時に、この会場を友人におすすめしてもらいました。名前の通り、プライベートな空間でゲストの方に楽しんでもらえること、チャペルの雰囲気や庭が気に入ったこと、交通の便が悪くないことなどを総合的に判断し、ここに決めました。また、新郎新婦の結婚式のイメージを聞きながら、2人に合ったプランの提案や特典を付けてくださったので、ここで挙げたいと思いました。

こだわったポイント

12月初旬の夕方から挙式だったので、挙式では外の明るい雰囲気を感じつつ、披露宴ではナイトウエディングを楽しめると考えました。2人とも、星を見ることが好きだったこともあり、ナイトウエディングにちなんで星をテーマにした演出を考えました。BGMを星にちなんだものにしたり、ネイビーのテーブルクロスの上にライトを入れた瓶を置いたりしました。披露宴会場外に見える大きな木のライトアップもあったので、式のイメージに合った演出ができました。また、新郎新婦2人の衣装やテーブルクロス、ブーケやムービーの色合いも主にネイビー、ゴールド、オレンジ、白を使うことで、統一感が出るようにしました。ゲスト参加型の香水作りでできた香水もお気に入りです。

当日の感想

当日まで、天気や気温、きてくださったゲストの体調などたくさんのことを心配していましたが天気にも恵まれ、大好きな方々に囲まれた最高の一日を送ることができました。ゲストのみなさんに、来てくれたことや今までのお礼を伝えたいと思って臨んだ日でしたが、逆にたくさんのお祝いや言葉をもらい、改めて自分達がいかに周りの人に支えられてきたのか感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。プロデューサーの重松さんやたくさん助けてもらった樋高さんはじめ、ブリーズレイのスタッフのみなさん、私達の結婚式のために一緒に考え、楽しみ、喜んでくださってありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

Yasuhiroさん Kasumiさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
素敵なおふたりのご結婚式を担当させていただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございました^^

おふたりの結婚式のイメージに合う会場にまずは出会っていただけたことが
まずは大変嬉しかったです。
おふたりのイメージに合うのは間違いなく貸切りの会場でしたもんね^^

そしてお打合せに入り、スマイルテーマを決めるときに星がお好きなのと、
ナイトウエディングをかけて「Starry Wedding」と決めましたね。
とても懐かしく思います。

そのテーマに合わせて、BGMや会場コーディネートにこだわり
あらゆるところにおふたりらしさをだせたなと私も感じております!

当日はおふたりがこだわってくださったことがゲストに伝わっており、
おふたりの想像以上の反応をゲストの皆様からもらえたのではないでしょうか?
おふたりの結婚式は間違いなく大成功だったと思います!

改めまして、おふたりの担当をさせていただきありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを遠くから祈っております♡

またいつでもブリーズレイ・プライベートテラスに顔出しににいらしゃっててください!

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 重松

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP