WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
Daikiさま & Yukiさま

【90名party】Resort Smile

本来であれば海外のリゾート地で結婚式を挙げたかった新郎新婦様。

ブリーズレイのリゾート空間を存分に活かした結婚式を考えてこられました。
当日は広大なガーデンを使ったガーデン挙式を行い
まるで海外に来たような空間に…☆
おふたりの想いがカタチになった1日をご紹介させていただきます。

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

式場の雰囲気が好みだったこと、その式場全体を貸し切れることが決め手でした。

コロナ禍という先の見えない状況の中、結婚式を行うことは不安も大きかったです。
式場が貸し切れるので、不特定多数の人が交わることを防ぎ、少しでも参加してくれるゲストの方々に安心してもらえるかなと思いました。

またブライダルフェアの際、料理や演出などの内容を詳しく聞いたり、実際にチャペルや披露宴会場に行ってプレ演出を行ってもらったりする中で、この場面ではこの曲を流したい!、この式場でこんなことをしてみんなと楽しみたい!!等、一気に理想の結婚式像が頭に浮かびました。
新郎の希望や新婦のイメージを叶えられるのはブリーズレイさんだと強く思い決断しました。

こだわったポイント

こだわったポイントは、ウェルカムスペース、席次、演出、料理、BGM、、、、
貸し切れる式場なので自由に使えるし、新婦はイメージが膨らんでいたので、とにかく細かいところからすべてこだわりぬきました!!!笑

中でも2つ紹介させていただくと、

①ガーデン挙式
テーマの1つに「リゾート」があったので、海外挙式をイメージしてガーデンにて挙式を行いました。人前式にして、お互いの大切な友人から誓いの言葉をいただきすごく良い思い出になりました。
ガーデン挙式にすることで、明るく開放感がある中に大好きな人たちが集まっているという忘れられない素敵な光景を見ることができました。

②新郎バースデーサプライズ
結婚式の日が新郎の誕生日に決まったその瞬間から絶対にサプライズをしようと心に決めていました。笑
プランナーさんに相談して10個のサプライズを考えました。
準備はすごく大変だったけど、ブリーズレイのスタッフさん達やゲストのみんなにも協力をしてもらって、1個1個のサプライズがとても楽しかったです。
新郎も「最高の結婚式になった」と言ってくれたので大成功でした。

当日の感想

コロナ禍での結婚式は準備も含めて不安もいっぱいだったけど、当日、みんなが笑顔で祝福してくれて、本当に結婚式を挙げて良かったと心から思いました。
結婚式を終えて、参加してくれた方々が「すごく楽しい時間だった」「とてもリラックスした私たちらしい式だった」「たくさんの人に愛されているのが伝わってきた」等とっても嬉しい言葉をたくさんいただきました。
私たちだけじゃなく、ゲストのみんなにとっても素敵な1日になったのは、ブリーズレイで結婚式を挙げられたからだと思います。
想像以上の最高の結婚式を作り上げてくれて本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

大貴さん 佑生さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日をブリーズレイでお手伝いさせていただけたこと
心から嬉しく思っております。

おふたりがご見学に来て下さったときは、コロナも収まっておらず
結婚式をこのタイミングでするべきなのか悩みながらお越しいただいたことを凄く覚えております。

そんな中で結婚式を挙げるご決定をしていただいてからのお打合せは
いつもおふたりは前向きで終始笑顔の絶えない楽しいお打合せでしたね^^

ブライダルフェアの際から、変わらないおふたり1番のこだわりは「リゾートさ」で
まるでハワイにいるかのような空間で、平井大の曲を流したカジュアルウエディング!

ガーデン挙式やリゾートさを感じる装飾に、ガーデン入場と
本当におふたりらしい結婚式だったと思います☆

また、当日は大貴さんの誕生日でもあり
佑生さんと内緒のお打合せをし10個のサプライズを準備して来られましたね!

お手紙や、バースデーケーキ、サプライズプレゼント、ゲスト全員にご協力をいただき
クラッカーでお祝いをしたりと、きっと大貴さんにとっても素敵な誕生日になったことと思います^^

おふたりにとって大切な一日を私たちにお任せいただきまして
誠にありがとうございました!
おふたりとゲストの皆様の笑顔で私たちキャストも沢山の幸せをいただきました ♪

結婚式当日が、これからのおふたりにとって
素敵な思い出になっていましたら嬉しく思います。
私たちブリーズレイキャスト一同はおふたりの末永い幸せをお祈りしております*

またいつでもブリーズレイに遊びにいらしてくださいね^^

ブリーズレイ・プライベートテラス 
ウェディングプロデューサー 中永


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP