WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
Ryusukeさま & Narumiさま

【70名party】ミュージカルWedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

この式場に決めた理由は大きく3つあります。

1つ目は、美しいチャペルです。三角形の珍しい形にまず惹かれ、、、中に入ると光の差し込む神聖な空間が広がっていて、、、「ここで挙式をしたい!」と入った瞬間に強く思いました!チャペルでの1つ1つの演出も感動的に考えられていて、本当に素敵な挙式となりました。

2つ目は、お料理の美味しさです。夫婦共にお料理にはこだわりたい気持ちが、とても強かったです。ブリーズレイのお料理はフェアや試食会でいただいたのですが、和と洋が上手くマッチしていて、どのお料理も本当に美味しいです!味付けも食材もばっちりです!試食会では両親も大満足でした。当日も来てくださった方から、「お料理とっても美味しかった」というお言葉をたくさん頂きました。

最後に3つ目は、スタッフさん達の素晴らしさです。フェアの時から、笑顔いっぱいに最高のおもてなしをしてくださり、、、そして打ち合わせから当日まで、本当に丁寧に親切にサポートしてくださりました!全スタッフの皆さんが本当に素敵で、、、それぞれの専門性を十分に生かして式を一緒に作りあげてくださりました!

こだわったポイント

夫婦2人でこだわったポイントは、来てくださった皆様に『感謝の気持ち』を伝えたい!ということです。コロナ禍ということもあり、、、本当に挙げても良いのか、、、自分たちの大切な方々をお呼びしても良いのか、、、等本当にたくさん悩みました。そんな、このようなご時世の中でも私達のために「出席する!」と決断してくださった方々に、心からの感謝の気持ちを伝えたい!という想いを1番強くもち、式を挙げさせて頂きました。
感謝の気持ちを伝えるために、具体的にこだわったところは、お料理の選択、1つ1つの演出、プレゼント付きのゲーム、新郎新婦からの出し物などです。お料理は、試食会での両親の意見を参考に、値段は気にせず、とにかく美味しい物を!!という視点で選びました。お酒もお酒好きの方のために、1番良いコースにしました。
コロナ禍で、久しぶりの外食やお酒という方もいらっしゃるかと思い、とにかくお料理やお酒を楽しんでもらいたい!と思いました。演出に関しては、来てくださった方がわくわくするような、、、感動・興奮するような楽しい演出になるよう、各専門のスタッフさんと念入りに打ち合わせをしました。どのスタッフさんも知恵を絞りながら親身になって協力してくださりました。実際にレーザーやライト・音楽の雰囲気で、来てくださった皆様に楽しんで頂けるような演出ができました。新郎新婦からの出し物では、こちらも来てくださった皆様に楽しんでもらいたい!と思い、歌を歌いながら再入場させて頂きました。とても緊張しましたが、来てくださった皆様からは好評でしたので、挑戦して良かったな!と思っています。

当日の感想

まず、「ブリーズレイで結婚式をして、本当に本当に良かった!!」と、式を終えた瞬間からずっと、夫婦共にそう思っています。

当日は、早朝からの準備となりましたが、相変わらずのスタッフさん達の笑顔と、楽しくメイクや衣装の準備をしてくださる雰囲気に、、、緊張よりもますます式が楽しみになりました。準備が終わるとペアレントタイム。これは本当に感動的です!お世話になった大好きな両親に最高の「ありがとう」を伝えられる場となりました。その後、挙式のリハーサルも丁寧にして頂け、安心できました。そして挙式本番!たくさんの皆様に見守って頂きながら、とても温かい雰囲気で行うことができました。音楽も演出もとても感動的で、、、一生忘れられない思い出となりました。アフターセレモニーも晴天の中、皆様の笑顔に包まれ幸せなひと時となりました。そして披露宴スタート!披露宴の入場の仕方は、ブリーズレイだからこその感動・興奮できる演出で、来てくださった皆様から大変好評でした!再入場では新郎新婦で歌いながら登場させてもらいました。とても緊張しましたが、来てくださった皆様も楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。再入場の曲をクイズしていたので、正解者にプレゼントをお渡しし、喜んで頂くことができました。余興も、このようなご時世でしたが、職場の方々にDVDを準備して頂いていたので、とてもほっこりとした時間にできました。花嫁の手紙や両親への記念品贈呈も、感動的な雰囲気の中行えました。そしてフィナーレでは、最後の最後にスタッフさん達と共に、皆様に精一杯の感謝の気持ちを伝える演出をすることかでき、本当に大満足の締めくくりとなりました!

無事に式を終えたあとは、達成感と終わってしまった寂しさでいっぱいでした。1年かけて一緒に作りあげてくださったスタッフさん、私達のために集まってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に一生の良い思い出となりました!

プランナーからのメッセージ

Ryusukeさん & Narumiさん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます^^
そして素敵なウェディングレポートをありがとうございました。

お打合せの時からゲストへの感謝やおもてなしを大切に、
且つその中でゲストに楽しんでいただける内容にしたいとおっしゃっていたおふたり。
お打合せの時から全てにこだわり準備を進めてきましたね!

そんな中コロナウイルスの感染拡大・・・
ゲストの方の出席を考え延期や内容の見直しなど辛く苦しい時間を一緒に過ごしていたからこそ
おふたりと一緒に当日を迎え、すべてが形になっていく進行とゲストの楽しそうな表情に
「ブリーズレイで結婚式をして、本当に本当に良かった!!」
そう思い楽しそうに過ごして下さるおふたりの様子に本当に嬉しかったことを今でも覚えています><

特にこだわった再入場のミュージカル♪
ゲストの皆様も、スタッフも思わず聞き惚れるおふたりの素敵なハーモニーでした♡
とっても素敵な記念に残りましたね!

大好きなおふたりの担当をさせていただけた事、心より幸せに思います。
また記念日などいつでも遊びに来て頂ければと思いますのでお会いできる日を楽しみにしております♡

おふたりの末永お幸せを心から願っております!


ブリーズレイ・プライベートテラス 樋髙

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP