WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
聖也さま & 慶子さま

@ HOME×casual WEDDING

開放感溢れるガーデンを使ったぬくもりあるスマイル☺

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式に対して、そんなに盛大にしなくても、アットホームな感じで、ゲストの方とも近い距離で、なるべくゆっくり過ごせるようなカジュアルなもの、でも料理は絶対に美味しいもの!と求めていました。
そんな時にブライダルカウンターの方から、ブリーズレイを紹介して頂き、探し求めているような条件や憧れに近いものがあったので、見学に行きました。
まず、式場や敷地内の広さ、雰囲気、外観に、とてもお洒落で素敵な印象を受けました。プランナーさんやスタッフの方もとても親切で温かく、ここでなら私達の要望にも応じて頂き、本当に挙げたかった結婚式が出来るかもしれないと思いました。
何より、一組の新郎新婦の為に、その日式場を貸し切って全スタッフがサポート、見守って下さるという特別な時間を過ごせる事に一番惹かれたのが、ブリーズレイに決めたきっかけです。

こだわったポイント

食べる事が大好きな私達は、ゲストの方皆にも、美味しいと喜ばれるものを出したいと思い、試食会やシェフの方との打ち合わせの中でしっかり吟味してメニューを選ばせて頂きました。また、スィーツブッフェは絶対したいという要望がありましたのでそちらもお願いしました。ゲストの方に食事中もたくさん楽しんで頂きたいという思いが強くありました。

また、結婚式が少しでも堅苦しくならないよう、披露宴の前にガーデンセレモニーの時間を設けることで、気心しれたゲストの方と一番近い距離で触れ合う事が出来た時間も本当に幸せでした。

当日の感想

当日は本当にあっという間!
お天気にも恵まれて、今までの人生で本当に、幸せと感謝の気持ちが溢れて仕方ないくらいの最高の時間を過ごす事が出来ました。当日は二人してやっぱり緊張もしていましたが、陰でたくさんのスタッフの方がサポートして下さり、安心して最後まで笑顔で楽しむ事が出来ました。何より、どんな時も相談や要望、質問に応じて下さり、一番一緒に結婚式を作って下さった担当のプランナーさんには、本当に本当に感謝しています。今まで私達を支えて下さった大切なたくさんの方々に囲まれて、一生の思い出となる結婚式を挙げる事が出来た事、私達の新たな原点として、いつまでも本当に大切にしていきたいと思います。ブリーズレイにて心温まる結婚式を挙げる事が出来て本当に良かったです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

聖也さん 慶子さん

改めて、この度はご結婚誠におめでごうございました。
大切なお日にちに、当会場をお選び頂きましたこと、
そしてお手伝いさせて頂きましたこと大変光栄に思います。

お打合せの中では、ゲストの居心地の良さお料理を大切にしたいと仰っておりましたね。
どうやったらゲストの方が喜んで頂けるのか、沢山悩みながらお打合せさせて頂いたこと、今でもしっかり覚えております。居心地のいい空間作りということで、カジュアルな雰囲気になるよう沢山ガーデンを使った進行でしたが、当日は本当にお天気も恵まれ開放感あふれる中でのスマイルとなりました。
また、『お二人からのご家族への想い』と『ご両家のご家族様からのお二人への想い』それぞれが一日の中でも感じられ、そして、聖也さんから慶子さんへのサプライズは本当に素敵で、会場中がぬくもりに包まれました。

今後とも、お二人にとって大切な場所として、末永いお付合いが出来ればと思います。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP