WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
Daisukeさま & Asumiさま

【30名party】笑顔×感謝=感動

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

夫婦ともに友人の結婚式で一度ブリーズレイさんを訪れたことがあり
会場全体のプライベート感・一面ガラス張りの披露宴会場の開放感・レーザー演出やお料理が美味しかった等、お互いとても良い印象を持っていました。
式場を検討する際、ブラナビさんを通して久留米鳥栖あたりの式場をブリーズレイさん含め5件ほど見学しました。他の式場との違いでブリーズレイさんで一番の魅力に感じたのは、会場全体を貸し切りプライベート空間として使えることでした。
コロナ禍ということもあり、ゲストの方が安心してきていただけるのが一番でした。
そしてチャペル映像やレーザー演出、プランナーさんの熱量のある対応、お料理も大変美味しく
自分達も満足できて、かつ、ゲストの方に満足してもらえる結婚式をすることができるのはここだと思いブリーズレイさんに決めました。

こだわったポイント

私達の結婚式のテーマは 【笑顔×感謝=感動】でした。
一番はゲストの方に楽しんでいただき、日頃の感謝を伝えることのできる一日にできたらと思い準備しました。
特にお料理にこだわり、年齢、好き嫌い関係なく、お料理を楽しんでもらえるようにとメニューを決めていきました。
コロナ対策として卓にはパーテーションを設置し、アメニティとしてマウスシールド・マスクケース・アルコールジェル・替えのマスクを一人ひとりに準備しました。
また式場全体には、新郎の趣味バス釣りと新婦の好きな犬をたくさん取り入れ
ウェルカムスペースに新郎のバス釣りグッズを飾ったり、式場内の床に肉球の足跡を貼ったり、犬の形で席札を手作りしました。
さらにケーキには一面に大きくブラックバスの絵をプリントしたデザインで
釣り竿にお玉をつけて新婦から新郎へのファーストバイトをしました。ゲストの方も盛り上がってくれました。
再入場の際、ダミー入場するために等身大パネルを作ったりもしました。とにかく自分達の好きなもので自分達自身が楽しめること、ゲストの方が安心して楽しんでもらえるようにを意識しながら様々なところでこだわりました。

当日の感想

コロナの影響で結婚式当日まで無事に開催出来るか不安でした。
式2週間前に、大幅な人数変更をせざるを得なくなり、延期も考えましたが規模を縮小して挙げることを決めました。
当日まで複雑な気持ちでしたが、大変な状況の中でも式にきていただいたゲストの方、リモートを通して参加していただいたゲストの方より、とても良い結婚式だった!料理が美味しかった!本当に感動した!と言ってもらえ、式を予定通り挙げると決断してよかったと思えました。私達ふたりも楽しむことが出来ましたが、当初の予定人数で式を出来たら、もっと楽しい結婚式になっただろうなとも思います。ですが、リモートでの結婚式は今の時代だからこそ、さらには海外にいる知人にも気軽に参加してもらうことができ、これも記憶に残る式になったと思います。
ブリーズレイスタッフの皆さんの意識が高く、良い結婚式作っていきたいという思いが伝わってきました。特に担当プランナーさんには準備から当日までたくさん支えていただきました。状況が都度変わる中でこちらの希望や気持ちを尊重していただき、私達の為にたくさん動いてくださいました。明るく一つ一つに一生懸命丁寧に応えて尽くしていただき、本当に感謝しています。一生の思い出となった結婚式をブリーズレイで挙げることが出来て幸せでした。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

大輔さん、明日美さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お2人にとってかけがえのない大切なご結婚式の一日をブリーズレイ・プライベートテラスにて
お手伝いをさせていただけましたこと本当にありがとうございました。

ご結婚式を迎えるまでに沢山悩み・選択をされた日々でしたよね。
お2人と一緒に考えさせていただきながらどんなご結婚式当日を一緒にお迎えするのか
私も沢山お2人と一緒に悩ませていただけることで改めてご結婚式の価値を考えさせていただける大切なお時間となりました。

迎えた当日はお2人の想いがいっぱい詰まった空間の中でオンラインを使用したとってもハイブリットなご結婚式でしたね!
披露宴会場の空間もおふたりが沢山手作りされたアイテムに包まれ最高の素敵な空間が広がっていましたね!
等身大パネルとっても思い出に残っています!!

何よりも親御様が本当に嬉しそうにお2人を見つめてくださっていた
姿が何よりも感動的で非常に心に残っています。

お2人のご結婚式を担当させていただけて本当に幸せでした。

これからのお2人のさらなるお幸せを心から願っております。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

今回はお忙しい中にウェディングレポートへご協力を下さり
本当にありがとうございました。

またお2人とお会いできますことを心より楽しみにしています!

ブリーズレイ・プライベートテラス
鶴田 千春

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0942-87-7033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP