ウエディングレポート WEDDING REPORT

2020.2
亮佑さま & 恭子さま

29(肉)の日にお調子者たちが送るサンクスWedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚式を考え始めた当初はチャペル式やハワイでのリゾ婚に憧れていました。
ですがKOTOWA鎌倉のパンフレットを見た時に、和装の良さや、鎌倉の情景に惹かれ、見学に行きました。
スタッフの方々の温かさや、料理にこだわりのあるところが決め手となり、この式場に決めました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
担当プランナーさんがJourney note を使って次回までに何を考えてきたら良いかを伝えてくれるので、見通しが持ちやすく、安心して準備が出来ました。
衣装、髪型、装花、料理、映像音楽など、親身になってイメージ通りのものを一緒に考えてくれました。困ったら何でも話してみると自分が想像したよりもしっくりくるものを提示してくれます。

◆演出のポイント
≪野菜・お肉≫という自分たちのテーマに合わせた野菜ブーケや、ウエディングケーキ入刀の代わりのお肉かぶりつきをこだわりました。自分たちはもちろん、お越し頂いたゲストの方々にも楽しんでもらえるよう、鎌倉・和をイメージしたおみくじを用意しました。

当日の感想

打ち合わせを重ねるたびにどんどん楽しみになりました。当日を迎え、素敵なスタッフの皆さんに温かく出迎えられて、ずっと着たかった衣装を目の前にして、大好きな家族がいて、最高な1日の始まりだ~☆と思いました。
鶴ケ岡八幡宮での挙式前は所作がわからないところも多くありましたが、一つ一つその場で教えてくださるので、安心して過ごすことができました。鶴岡八幡宮では、開けた場所で神前式が行えるので、多くの友人や、披露宴に参加しない友人も見に来てくれて、ここを選んでよかったと思いました。
披露宴では、今まで考えていた演出が本当にできることへの喜びや、たくさんのお祝いの言葉に幸せな気持ちでいっぱいになりました。
お越し頂いたゲストの方々に「料理がおいしかった!」「こんなに映えるお花は初めてみたよ~!」「こんなにイメージにぴったりな衣装や髪型を選べるなんて羨ましい~!」などなど担当プランナーさんと一緒に考えた演出などをゲストの方々に褒めていただいて、本当にここの結婚式場を選んで良かったと感じ、自分たちはもちろん、ゲストの方々にも楽しんでくださった特別な1日になりました。
自分たちの思いに寄り添って一緒に考えてくれるKOTOWA鎌倉で結婚式をすると更にハッピーが舞い降りてきます!最高にハッピーな思い出です。

プランナーからのメッセージ

亮佑さん 恭子さん

この度は誠におめでとうございます。数ある会場の中からKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館をお選びいただき、ご縁ございましてご担当をさせていただくことができたご縁に感謝申し上げます。

おふたりが会場にお越しいただいたのは8月でしたね。
お会いした時から、とっても素敵なおふたりのご結婚式に向けてのご準備を早く一緒に進めていきたい!と思っていました。

おふたりのこだわりであった29(肉)の日にご結婚式を挙げること。
テーマはおふたりらしさ全開の”29(肉)の日にお調子者たちが送る サンクスウェディング”

お肉にまつわる演出もかなえることができ、終始笑の絶えない明るい雰囲気のご披露宴。
当日のゲストの皆様の反応、おふたりの嬉しそうなお顔が今でも忘れられません。

おふたりにとって鎌倉という地が特別なものになっておりましたら幸いでございます。
これからのおふたりの人生が豊かなものになりますように。
おふたりの幸せを誰よりも願っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP