ウエディングレポート WEDDING REPORT

2024.02
茂さま & 南穂さま

【48名】最高!315!さぁ行こう!!!

新郎様の人生の合言葉。『最高』から来たこのテーマ。
ご入籍日も3月15日。
ゲストにも楽しく最幸な一日になるように祈りを込めて。

ゲスト数
48名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

<立地>・<アクセス>< パーティー会場の雰囲気>< 料理>

鶴岡八幡宮での神前式を第一に考えていたので、
ゲストの方と一緒に段葛を歩いて披露宴会場までいけるKOTOWAさんはとても魅力的でした。

また、MIZUHAの会場も、天井が少し低めで安心感があり、
外からの自然光も柔らかで、アットホームな式にしたい私たちにあっていました。

そして何より式場見学でいただいたお料理がとても美味しかったことが決め手となりました。

◆こだわりポイント

お料理は料理長と相談しながら、
私たちオリジナルのコースを作ることができて、とても楽しかったです!

2人の始まりから、プロポーズ、そして今に至るまでの物語を
お料理でゲストのみなさんに知ってもらうことができました。
食材の品種の要望も聞いていただき本当に感謝です。

ゲストの方からも「料理が本当に美味しかった」「お腹いっぱいになった」ととても好評でした。

私たちは新郎の口癖である「最高」の
語呂合わせで入籍日を3月15日に決めました。

テーマを決める時、最初はなかなか思いつかなかったのですが、
新郎がふとひらめいてこのテーマになりました。(新婦は爆笑していました)

今ではとても気に入っています。

【当日の感想】

journeynoteで、どの打ち合わせまでに
何をしなければいけないのかを確認できるのがありがたかったです。

移動中でもささっと入力することもできて、とても便利でした。

打ち合わせはいつもいつも本当に楽しかったです。

プロデューサーの青木さんが
初回の打ち合わせでの出来事を思い出す声がけを何度かしていただいて、
原点に立ち返りながら打ち合わせをすることができました。

結婚式が終わってから鎌倉に観光に行ったのですが、
「青木さんに会わない鎌倉ってなんか変な感じだね〜」と夫と話していました。
それくらい密度の濃い打ち合わせ時間だったと思います。

たくさんの準備をした結婚式ですが、
当日は嬉しくて幸せいっぱいで体感30分くらいでした。

最高の1日にするためには、事前の準備、下調べがなによりも大切だなと思います。
自分たちのやりたい事伝えたい思いを、しっかり形にしていってください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP